アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんとんブゥ

子ブたんは、子ブたんハウスに引きこもって3日目になります。
子ブたんハウスから、でないようにしているのですが・・・
だんだんと、なんかおしょとにでたい気分になっているですブゥ

みんさんは、こんなときどうするですか?
ちょっとだけ、おさんぽにいきますか?
それとも、おうちの中で、なにかたのしいことしますか?

「ひきこもり」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    はるゆき君

    「ひきこもり」の補足画像1
    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/11 22:51
  • HAPPY

    ころとん

    「ひきこもり」の補足画像2
      補足日時:2020/04/11 22:53
  • へこむわー

    ほんと、からだがなまってきた・・・・

    ちょっと、ごはんたべて、さんぽにいってきます

    よるだから、人すくないだろうし・・・

    「ひきこもり」の補足画像3
      補足日時:2020/04/19 21:11
  • プンプン

    そーだそーだそーだがわるい

    「ひきこもり」の補足画像4
      補足日時:2020/05/07 15:29
  • へこむわー

    さだはるしらないの?

    「ひきこもり」の補足画像5
    No.56の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/29 08:52
  • HAPPY

    子ブたんは、きょうから子ブタしょうがっこうに登校しているですブゥ

    ひきこもりは、おしまいブゥ

    「ひきこもり」の補足画像6
      補足日時:2020/06/01 17:00
  • どう思う?

    わかんないかもしれないから・・・・

    これね

    ばかにすんなっていわないでブゥ

    子ブたんのやさしさなんだから

    「ひきこもり」の補足画像7
    No.95の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/03 22:08
  • HAPPY

    子ブたんのこうげきは、どうなもんだぁ・・・

    「ひきこもり」の補足画像8
    No.99の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/05 11:12

A 回答 (169件中51~60件)

さんちゃんなのかぁ?



これ、誰?
子ブたんの恋人?



まさかできたの???????

残念ながら背を向けています。動画の彼女は
言葉と裏腹。

(* ´艸`)クスクス
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

さんちゃんしらないんだぁ?

お礼日時:2020/07/13 16:51



をかければ、子ブタンが好きなギャルやJKに逢えるよ。

今後は幸福の雄神様と仰いでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

そなの?

お礼日時:2020/07/13 16:50

子ブタンがギャルとJKの違いを求めるコーナーを出していたから、



敢えて水前寺清子みたいなおばさんが歌うより、若いギャルがカバーする方を流してみたのだよ。

ラジオ体操の歌

かわりにこれはいかが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

さんちゃんなのかぁ?

お礼日時:2020/07/13 12:49


子ブタン、
おはようございます。
これが子ブタンに相応しい歌だよ。
ママと一緒に唄ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

かってにきめないでほしぃブゥ

じぇんじぇんまとをえてないし・・・どはずれブゥ

お礼日時:2020/07/13 10:51

本日はもう寝ます。


楽しかったですか。
また明日。
「ひきこもり」の回答画像115
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

子ブたんは、まいにちいっしょうけんめいいきてます。

だから、子ブたんは、まいにちじゅうじつしているのだぁブゥ

お礼日時:2020/07/13 08:56

子ブタン、お寿司好きだよね。


コロナの特別定額給付金10万円でとりあえず、購入したお寿司、
11巻529円寿司。おいしそうに見える。写真で眺めて食べたつもりになりましょう。
名前は「鮮魚のこだわり寿司11巻」なんでも1058円を特別に半額で売るといういわくつきのお寿司です。おいしそうに見えますか。私はうまいと感じています。
「ひきこもり」の回答画像114
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

よかったですねぇ

子ブたんは、もうねる

お礼日時:2020/07/12 22:58


おやすみなさい。子ブたん。これが子守歌ですよ。
また明日ね。
♪+.゚㋔㋳゚+.゚♡→ܫ←♡゚+.゚㋜㋯゚+♪
「ひきこもり」の回答画像113
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ねこぺん???

お礼日時:2020/07/10 08:22

ごはんがない



こころは・・・あめ

そうか。では

子ブタンにはこういう相手がいますか。
この歌に出てくるあなたがあればの話。来る人いますか。
ギャルかJK?????

当方はコロナ明けに逢えるかなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

>当方はコロナ明けに逢えるかなあ。

しらなぁぁぁぁぁぃブゥ

お礼日時:2020/07/09 12:50


本日は雨。
子ブタン城はどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ごはんがない

こころは・・・あめ

お礼日時:2020/07/09 08:13

おはよう。


「かんしゃはいらない!!!
かんしゃするなら、おこづかいくれブゥ」
しょうがない子やなあ。

ではこれでいかが。
「ひきこもり」の回答画像110
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

さっさと、子ブタBANKにふりこむブゥ

お礼日時:2020/07/09 08:12
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!