プロが教えるわが家の防犯対策術!

元気になれる映画は、ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/12 22:02

A 回答 (5件)

感染列島



この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/04/11 19:27

『バブル・ボーイ』がおすすめです。

あいにくと日本語付きの予告編を見つけられなかったので、日本語の説明のあるサイトも添えました。

https://www.paravi.jp/watch/34998
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2020/04/12 19:38

インド映画の「きっと、うまくいく」いいですよ。


少し長いですが時間を感じないくらい観終わったら爽やかな気持ちになれます。是非☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/04/11 19:26

前に撮り溜めた、匿名係長只野仁や電車男、ロスタイムライフを観ています。


緊急事態宣言下の都府県の映画館、ずっと閉まっていますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画館は閉まっていますからね〜〜
レンタル店は、どうなんだろうか?
近くにレンタル店ないので…

お礼日時:2020/04/11 19:26

「感染列島」がお勧めです。


未知のウイルスの汚染が拡大された場合、人々が何を考え、どのような行動を取るのか、妻夫木聡と檀れい達が教えてくれますよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/04/11 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!