プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウッドデッキの施工、3平方メートル辺り平均料金いくらぐらいかかるのでしょうか⁈

A 回答 (3件)

ウッドデッキの本体・材料費だけならホームセンターやネットで調べられるけどね。


そのほかの部材や段取りは現場ごとに異なるので、施工単価の平均は出ないんじゃないかな。

ケースバイケースということを前提に、下記のようなサイトがあったからご参考に。
https://e-gaiko.com/wood/wdkh
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2020/04/15 07:33

図面がないとね


ホームセンターに組み立てあるのが
参考価格が相場です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどホームセンターですね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/15 07:34

全然詳しくないですけど質問がどうかと思いますね



どんなウッドデッキだかも不明だし
面積に正比例するわけでもないだろうに
回答付くかどうか。
よしんば
回答ついたとして
あなたが希望する現場にどれほどの誤差で実現できるか

極端な話、離島だったりするとコスト増えますよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次から質問をもう少し分かりやすくしますね。勉強になり ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/15 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!