プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめてストッキング履いた時って、どんな感じでした?

A 回答 (7件)

宴会してて追加の酒を買いにコンビニ行ったとき、友人と悪ノリして見切り品になっていたソレを購入しました。


身に着けて皆でゲラゲラ大笑いして素面に戻ったとき…死にたくなりました。

おっさんですから。
    • good
    • 0

今の子?


日本人の高校生もストッキング履くんですか?
何だかアジア人がストッキング履くなんて、熱帯なのに暑くないのかな?
私はデンマーク人だし北欧は寒いから履いてたけど、日本人がこの暖かい国でストッキングを履くのはもったいないと思います。
    • good
    • 3

むず痒いとか、蒸れるとか、臭い、臭う、今の子は女子高校生辺りから制服で履くからね。

「はじめてストッキング履いた時って、どんな」の回答画像5
    • good
    • 0

着圧?


脚が細くなった感じはします。
ふくらはぎとか撫でてると気持ちいいくらい細く感じて滑らかだし。
太腿から上はそんなに感じなかったかな?
太腿から股間への連続的な滑らかさは気持ちいいかも。
まだ12,3歳だからそんなに深い感じはなかったけどね。

今なら股間押さえてクリのとこ陰唇の間に指を押さえ入れてからグリグリするけど、初めて履いた頃はまだ子供だったからね。
私が清純な少女だった頃の話。

今はもう成熟した女だからついついHする時もあります^_−☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性人それぞれ?気持ちいいって人?アツギの圧

お礼日時:2020/04/11 20:37

ものい

    • good
    • 1

これで俺も女だなーたまらーん


て感じ
    • good
    • 1

出た、ストッキング魔!


ストッキングが好きだね…

初めて履いた時ねー
暖かくて肌触りが良くて、脚が触り心地良くて爪先から股間まで何度も撫でてました。

でも仕事で履かされるようになってからは拒否反応。
ストッキング?やだ!もういらん!って感じ。
爪先が蒸れるし臭いし最低。
だから私は家では素足。

あなたも履いてごらん。
気持ちいいわよ。
長時間だと臭うけど。

明日は教会だから黒いワンピースに黒いストッキング履いてお祈りしてきます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

着圧着圧

お礼日時:2020/04/11 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A