プロが教えるわが家の防犯対策術!

ももクロのステージ衣装に が貼られているのは
なぜなんですか?

①世界平和を願っているから。
②ももクロが東京オリンピックに出場を願っているから。
--------------------
②だったら心配しないでほしい
ももクロ以上の日本のアイドルはいないから絶対出場するし。

「ももクロのステージ衣装に が貼られている」の質問画像

A 回答 (2件)

②の東京オリンピックの為だと思いますが、コロナのせいで延期になりましたねσ(^_^;


でも私も心配してないです
何らかの形でオリンピックに参加すると思いますから
まずは聖火ランナーから!
    • good
    • 0

オリンピックを意識してますね。


延期になったのが残念です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!