私は25歳の主婦です。子供も二人います。今チャットで知り合った男性3人と付き合っています。ひとりはバツ1ですが後の二人は既婚です。相手はみんな毎日電話とメールをしてきてくれて私のことを大事にしてくれています。私は3人ともそれぞれいいところがあって好きです。まぁ、お互いH目当てというのもありますが。旦那はとてもいい人でなんの不満もありません。でもやめられないのです。旦那に悪いという気持とばれなければいいやという気持ちで悩んでいます。

A 回答 (12件中1~10件)

>旦那はとてもいい人でなんの不満もありません。



beemさんは旦那を“いい人”と言うよりも“都合のいい人”として結婚していると認識すべきです。
浮気相手にしてみればbeemさんは“都合のいい女”以外の何者でもないのは、誰が見ても明らかですし、お互いセックス目当てとbeemさんも書かれているのでご自分でも理解できていると思います。
しかし、それと同じように一番大切な人を“都合のいい男”としてしか接していない事実に目を向けて下さい。
それでも浮気が止められないのであれば、そのような人生を歩んでいくしかないと思います。
他の男の性器を貪った手で頭をなでられたり、他の男の性器をしゃぶったその口でキスされている、二人の子供が哀れでなりません。
    • good
    • 0

あなたはここに止めなさいといわれに来たの?


止めた方がイイのか聞きに来たの?

いつかこの生活を止める時が来る。でもいまはやめられない・・・かな
いつでも止められると思ってるから止められないんじゃないかな
皆すきってことは一番すきがいないってことかなぁ
きっと今はとてもいいバランスでまわってるんだね
置いて帰れるお付き合いだから利害関係が合致しちゃってるんだね

あなたは自分が必要とされ求められる事によってるんだね
誰かをとことん好きになってみてはどう?
だんな様を含めてみんなソコソコイイ人で節度を守ってあなたを求めてくる
あなたは求められる事によっている
でも、まだ満たされないんじゃない?

倫理観を周りがといても今のあなたには響かないと思う
あなたはこんなあたしを止めてといってるのかな?
もっとあなたの生活を脅かすほど渇仰されたいのかな

あなたはぬるま湯の中にいる
そこに入るとソコソコ暖かいけど心からぬくもる事はない
でもこの暖かさからでる事はできなくて・・・
ぬるま湯もいつか醒める日が来るよ
風邪を引くまでそこにいたほうがいいかな?

意志をもってたちきらない限りそこからはでられないさぁ

ほんとうは・・・ご主人にばれたいのじゃないのかな?
    • good
    • 0

sexのことをどう考えるかが今回の問題の根底にあると思います。

あなたが単にsexが好きであるだけならば、あなたの単なる問題になります。但し、旦那さんがいい人で、いい人であるだけであるが本当は結婚生活に満足していないのではないですか。もしばれたらあなたは今の生活を維持できないことだけは理解していてください。子供も取られ、慰謝料も要求されます。
さあ決断です。
すっぱり今の人たちと別れたほうが良いです。
後悔は先に立たず。結婚当時のあなたに戻ってください。
きっと元に戻れます。趣味を持って時間を有意義に使ってください。
頑張って!!
    • good
    • 0

私としては信じられません。


が、ご自分で「やめられない」のなら仕方が無いのでは?
今が楽しいんですよね???
まだ若いから・・・
年を重ねるときっと分かります。間違ってたって。
もう少し自分の人生に責任感を持って行動されてはいかがでしょうか?
お子さんの将来もあることですし・・・
    • good
    • 0

私には、あなたが理解できません。



不倫するということは、ご主人に不満があるからならともかく
“とてもいい人で何の不満もない”とか。
二人の子供さんもまだ小さいでしょうから、育児で手いっぱいのはず。
そんな状況で不倫して“1人”なら1000歩譲って何とかわかる。

でも、なんで3人なの? なんで3人も浮気相手つくれるの!!?
25歳でそんなこと出来る人だから、これから先の結婚生活でどれだけの
人数の浮気相手をつくるのかなと思ってしまう。

とにかく欲望の赴くままの今の生活を、反省しないと先で必ず泣かなければ
いけないことになりますよ。

きついこと書きましたが、もっと地に足つけて生きていって下さいね。
優しいご主人と、可愛いお子さん達のために。
    • good
    • 0

浮気相手が3人ですか~?


beenさんは現在4人の男と sexをしている事になりますね。
そんなにHをしていたいですか?
そんな人は結婚してはいけませんよ。 まして子供を産んではいけません。

悩むことはありません。
ばれる前にやめなさい!とは言いません。
今更 浮気をしていない良い奥さんには戻れないのだから離婚をしなさい。
浮気癖は40になっても50になっても60になっても治らないでしょうから
旦那と別れて 男が3人なんて言わず10人でも20人でも作ったらいいでし
ょう!
それと もう子供はできないようにすることです。
誰の子供か解からなくなります。
    • good
    • 0

あなたのご主人は、もちろん気づいていないでしょうが、ほんと逆の立場だったら、つらいことだと思います。

気持ちがわからないわけでもなくて、分かるから言っています。頑張ってください。
    • good
    • 0

この質問をしてくる以上、「旦那に悪いという気持ち」が「ばれなければいいやという気持ち」を上回っているのでしょうね。


beemさんは現状に夢中になってしまっている自分の目ではなく冷静な他人の目で見た意見を求めていらっしゃると思いますので敢えて書かせて頂きます。

このままの状態でばれないなんてことはあり得ないでしょうね。
早めにケリをつけて身辺整理すれば何とかなるかもしれませんが。
beemさん自身がへまをやらなくても相手側にばれたら相手の奥さんが乗り込んでくるかもしれませんよ。
そのときご家族がいらっしゃったらどうなるでしょう。
もしばれたときは大切なご家族を失うときです。
子供の親権についても裁判になれば恐らく勝ち目はないでしょう。
今はまだ25歳ということで気楽に考えられているかもしれませんが、失った幸せは二度と戻ってきません。
この機会に何が幸せなのか考え直すべきですね。
私は男性ですがbeemさんのように快楽に身を任すことはとても出来ません。
家族を失うことは一時の快楽とは天秤にもかけられませんから。
繰り返しますが、あなたの幸せはどこにありますか?
    • good
    • 0

こんにちは。


やめられなくて、悩んでいるようですが。。。。
たぶん、beemさんが、一番良くご存知では?

いけないことですよ。

すぐに、やめるべきです。
がんばって下さい!
    • good
    • 0

>お互いH目当てというのもありますが。

旦那はとてもいい人でなんの不満もありません。

既に答えが出ているではないですか。

あとは、貴方が他の男とHをしたいのか、しなくても良いのかだけです。

そんな不埒な男どもに、ボランテア精神で肉体を捧げるのですか。
狼どもの思うつぼにはまり、後で、惨めな思いをするのは貴女です。
狼は、飽きたら、新しい餌を見つけて、もう見向きもしなくなります。

狼どもは、ただでHができるなら、毎日、メールや電話で大事にもするでしょう。
ご主人が、そんなことをしても貴女は平気ですか。

テレビドラマの見すぎです。

そろそろ目を覚まして、ご自分を大切にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q以前ネットで 「愛国心の強い人は自衛官になるが絶対

以前ネットで
「愛国心の強い人は自衛官になるが絶対に辞める」
という書き込みを見かけました。

なぜ辞めてしまうのでしょうか?
それとも嘘ですか?

自分は自衛隊今年入りますが、
そこまで愛国心なんて無いです。

元自衛官の方からの回答お待ちしてます。

Aベストアンサー

自衛官ではありませんが、回答させてください。
自衛官になる人は、
愛国心が強い人もいますが、最初はそれほどでもありません。
むしろ
体育会系であったり、
立派な体格を生かした職業を選んだり、
制服を着るのが好きだったり、
飛行機乗りなどの勇ましい職業に憧れたり、
公務員で一生安泰であることに惹かれたり、
家庭が貧しく大学に進学できないから防衛大学を選んだり、
または高校を卒業した時点で自衛官になったりします。

>前ネットで 「愛国心の強い人は自衛官になるが絶対に辞める」という書き込みを見かけました。

未確認ですが、確かにそういう傾向はあっておかしくないと思います。そもそも愛国心で自衛官になるような人は頭が発達していて身体が未熟な人が多い。実際に訓練に参加したらついていけないのでしょう。早い話、相撲フアンが相撲取に憧れて入ったら現実は厳しいみたいな話でしょう。無理偏に拳骨と書いて「兄弟子」と読ませる世界だそうですから・・・

Q私には、5ヶ月くらい前からよく一緒に出かける男性がいます。お互いの気持

私には、5ヶ月くらい前からよく一緒に出かける男性がいます。お互いの気持ちは伝えあっているんですが、付き合って欲しいといったことは、まだ言われていません…。私から何気なく手を繋いだことはありますが、相手からは何もしてこないんです。

彼には元カノとのトラウマがあり、すぐに付き合うつもりはないとの事を以前に言われたことがあります。
それなのに、先日会った時、彼の故郷に私を案内したいと言われました。日帰りで行ける距離ではあるのですが、他県ですし、故郷と言われたら、場合によっては相手の知り合いや身内に会う可能性もありますよね。

正直、この状態で彼の知り合いに会ったとしても、どのように挨拶したら良いのか分かりませんし、ましてや実家に立ち寄る事にでもなったら、手土産でも持参しなくてはいけないだろうし…と、色々考えちゃいます。

私としては、今の関係をはっきりさせてからと思っていますが、行く前にはっきりさせた方が良いのでしょうか? それとも、実家に立ち寄るなどとなった直前に確認した方が良いのでしょうか? 彼の事は好きなので、聞く事で相手を傷つけるのではないかと心配です。

また男性は、付き合う前に故郷を案内したりするものなのでしょうか? 勿論、気持ちは大変嬉しいのですが、男性の心理がいまいち分からないので、アドバイスをください。

ちなみに、私と彼は共に30代です。結婚に関する話し(価値観)なども、たまにでます。

私には、5ヶ月くらい前からよく一緒に出かける男性がいます。お互いの気持ちは伝えあっているんですが、付き合って欲しいといったことは、まだ言われていません…。私から何気なく手を繋いだことはありますが、相手からは何もしてこないんです。

彼には元カノとのトラウマがあり、すぐに付き合うつもりはないとの事を以前に言われたことがあります。
それなのに、先日会った時、彼の故郷に私を案内したいと言われました。日帰りで行ける距離ではあるのですが、他県ですし、故郷と言われたら、場合によっては相...続きを読む

Aベストアンサー

質問者様の思っているお気持ちをそのまま、

「故郷って言ったらやっぱりご両親のところにも行くよね?
お土産とかどうしたらいいかな、何か好きな物とかあるかな?
というか私なんて言ってご挨拶したらいいかな?」

のように、ついで的な感じでさらっと質問し、
きっかけを作ってみてはいかがですか?

彼は何もしてこないとのことなので筋は通っていますが、
あいまいなのはあまりいい傾向ではないですよね。

とは言え無理に言わせるのも良くないので、さらっと、
何気なく聞いてみて、彼の反応を見てみてはいかがですか?

Qネット愛国者はティッシュなどの日用品はどこの製品を買っているのでしょうか

ネット上では愛国企業や反日企業を並べているサイトがありますが、反日関係のところにはティッシュペーパーなどの日用品を作っている大手が軒並入っています。
だとするとネット上の愛国家はトイレットペーパー、ティッシュペーパー、洗剤、歯ブラシ、石鹸などの日用品はどこのメーカーのものを買っているのでしょうか。

Aベストアンサー

ああ、確かに偉そうに言うてる人、多いですね・・・

でも、たぶん裏では普通にどこそこの安いの買ってるんじゃないですか?(あくまで推測です)
ああいった人たちって、実生活までズカズカ踏み込まれない分、表向き【だけ】はええように言うてるみたいですからね・・・

Qどっちを選ぶべき? 私は今18歳なのですが、二人の男性で迷っています。 1人は中学時代の元彼で、気持

どっちを選ぶべき?
私は今18歳なのですが、二人の男性で迷っています。
1人は中学時代の元彼で、気持ちの大きさの違いで別れてしまったのですが、その1年にまた告白され断った際に仲が拗れてしまいました。
その2年後に会うことになり、このままでは駄目だと思い友達として仲直りをするため行ったのですが再告白されました。
元彼は中学時代とても仲が良く一緒いて楽しく、気が楽で友達としてとても好きでした。
でもそれが恋愛として好きなのかはよく分かりませんでした。
二人目は社会人の人でとても趣味合って話してて楽しく、でもその人に会うために服とかをとても気にしていくので気の使い過ぎで少し疲れてしまいます。会って喋りたいことはたくさんあるのですが年上ということもあり結構気を使ってしまいます。こちらも恋愛として好きなのかはよく分かりません。
なので皆さんからの参考意見が欲しいです。
私のことをよく知っていて気が楽で一緒いて楽しい元彼。
社会人で趣味がとても合ってたくさんのことを喋りたいけど気お使ってしまう年上の人
どっちが良いのでしょうか?

Aベストアンサー

どちらも仲の良い男友達とするのが一番ではないのでしょうか。
どちらも好きかどうかわからないのでは、付き合う意味がありませんよね。
一般的に見れば、社会人の方を選んで、相手に実は今までちょっと頑張りすぎたから、少しだけ手を抜いてもいいかと伝えてたらと思います。

最初に戻りますが、どちらも選ばずに、これから現れる大好きな人を待つ方がいいのではと思います。

Qネットに繋がっていないPCに.NET FrameworkをDLするには

ネットに繋がっていないPCに.NET FrameworkをDLするには
どうしたら良いのでしょうか?

Microsoft Visual C# 2008 Express Editionでアプリケーションを作成し、
特定のPCにインストールしたいのですが、
当該PCには.NET Frameworkが入っていませんので、
アプリケーションをインストールしようとすると.NET Frameworkをインストールするよう
指示が出てくると思うのですが、
この場合、ネット接続していないPCの場合でも.NET Frameworkは
インストールのプログラムからインストールされるのでしょうか?
それともネットからプログラムをダウンロードしているのでしょうか?

もし、その場合であればフラッシュメモリなどに.NET Frameworkをいれて
インストールする方法などが考えられるのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=333325fd-ae52-4e35-b531-508d977d32a6&displaylang=ja
これの下の方の「再頒布可能パッケージ」をダウンロードしてインストールすればOK。

でも、本筋ならも.NET Frameworkごとセットアッププロジェクトを作成して配布すべきだと思うんですが...

Qお互いが、お互いの気持ちを疑っている

電話してもメールしても会って話しても
「浮気が心配」「他の異性と親しくしてるんじゃない?」
「誰にでも優しくするの?」「疑わないで」「もうやめよう」
などというネガティブなセリフが飛び交っています。

でもお互い情が移っていて離れるに離れられずにいます。
たぶんお互い他に気になる異性もいないし
相手を好きだけど信じきれなくて素直に好きと言えずにいる
そんな関係だと思います。

でも上手く愛せないのでこういうセリフが飛び交ってしまっています。

そこで、距離を置いたら無難に忘れて離れられるでしょうか?
それとも、距離が二人の必要性を再認識させるでしょうか?

一番いいのは楽しく旅行でも行って仲良くすることだと思いますが
なかなか時間や調整やタイミングや、口実がなく、例えあっても
今の状況下では誘えません。そこを乗り越えれば、と思われるかもしれませんが
やはり難しい時期はどのカップルにもあると思いますが
そんな状況です。

Aベストアンサー

質問者様は、そこまで相手の気持ちをわかっていながら
どうしてご自分は素直になれないのでしょうか?


『そこで、距離を置いたら無難に忘れて離れられるでしょうか?』
ほかに気になる異性が出てきたら忘れられるでしょうね。

『それとも、距離が二人の必要性を再認識させるでしょうか?』
難しいと思いますよ。。。ドラマのようにはいかないですよ。


『一番いいのは楽しく旅行でも行って仲良くすることだと思いますが』
とありますが、今の状況で旅行に行ったら喧嘩ばかりだと思います。

意地を張るよりも、
後悔しないように素直に『好き』と伝えることが一番だと思いますよ!

QMicrosoftにおける.NET(ドットネット)という言葉

先日あるセミナーで「米国Microsoftより戦略上の問題で今後『.NET』という
言葉を使わない」という話を聞きました。
「.NETとはMicrosoftが2002年7月にネットワークベースのアプリケーション
動作環境を提供する構想として掲げたもの」と
ブロードバンド辞典http://bit-drive.e-words.ne.jp/に書かれてます。
セミナーでは
Windows .NET 2000 ServerというOSの名前は今後、全部
Windows 2000 Server と表記の変更をする
と言ってましたが、今後他の全部のMicrosoft製品に対して
「.NET」を使わなくなる、ということなのでしょうか。

Aベストアンサー

参考URL の記事のことですね。

全部ではない様ですが、コンシューマ向けの製品からは、なくなってゆくのでしょうね。

参考URL:http://www.zdnet.co.jp/news/0301/10/nebt_08.html,http://www.zdnet.co.jp/news/0301/10/ne00_server.html

Q初めましてこんにちは。私は50代のバツ1男です。お見合いパーティで知り合った2つ歳上のバツ1の女性と

初めましてこんにちは。私は50代のバツ1男です。お見合いパーティで知り合った2つ歳上のバツ1の女性と交際を始めました。
趣味など合って電話でもメールでも話が弾み上手くいけそうかと思いましたが期限の1ケ月の話になると自分はひねくれだからを連発します。
1ケ月過ぎても会えるように彼女に内緒で費用も2人分払いました。
所が最近、メール多くて負担と言われ、でも会っても良いとはメールに有りましたが、それ以降電話しても出てくれないメールしても返事が来ない有様です。
何とかひねくれの彼女の気持ちを解きほぐしたいのですがどうしたらいいか、このままメールし続けて気長に待つか、スッパリ諦めた方が良いのかアドバイス頂けたらと思います。
僕は彼女が本当に好きですが自信なくなってしまう時もあります。
長文申し訳ありません。

Aベストアンサー

どうも、貴方は彼女に操作されてる気配がします。
自分でひねくれ者と云える処まで、、彼女は貴方の上手を行ってます。

結婚は生活からの愛こそ揺るぎないものです。
彼女は貴方と恋愛ごっこを愉しんでるだけかも知れません。

万が一、結婚されても、、歪んだ性格の人に振り回されてれば
生活が為りたたずに、、日常や、人生の疲弊です。

彼女が好きなら、恋愛相手だけにして於かれるほうが 貴方が傷付かず、真面目な結婚を望めば、、別の人に巡り逢う為の障害です。

彼女は貴方の結婚願望を見抜いて、、余裕しゃくしゃくで、遊んでる
だけの様に感じます。  真面目に貴方と結婚を望めば、会費も自分で
払います。  ここを見逃さないで。

ひねくれ者は、、、容易に手に入らないだけ!、魅力的!、
これは、、人間の心理です。

Q独自ドメインcomかnetか?手作り雑貨のネットショップです。 

今度、若い女の子向けの輸入雑貨&手作り雑貨のネットショップを開業するのですが、独自ドメインを取得するにあたって迷っています。

既に希望の○○○.com(※○○○はショップ名)は取得されていて取れません。
そこで○○○.netでは取得出来るのですが、○○○jp.comなど○○○に何か付加すると.comでも取得可能です。

長い目で見たときにnetかcomかどちらの方が良いと思われますか?
皆様の感じた印象、何でも結構ですのでご意見頂ければ幸いです。
個人的には.comが好きなのですが。。。

Aベストアンサー

「.net」は「network」の略なので輸入雑貨と手作り雑貨にはあんまり合わないかもしれません。

「.com」(「commercial」の略)以外ですと商売ということで「.biz」(「business」の略)なんかもあります。

他には「.info」(「information」の略)とか「.name」もあります。これらは比較的新しいドメインなので競争率も低いです。



なんにせよ最近は検索サイトのおかげで「お店の名前で検索」→「移動」の流れが主流になりだして簡単なドメイン名の意味があまりなくなってきているような気もしますが。

Q母娘関係で悩んでいます。 私と私の母はとても仲がよく、一緒にお互いの服を買いにいったり、喫茶店でお茶

母娘関係で悩んでいます。
私と私の母はとても仲がよく、一緒にお互いの服を買いにいったり、喫茶店でお茶をしにいったり、なんでも言い合えるとても良好な仲だと思っていました。
私はいま退職し、公務員を目指そうとして勉強していたのですが結果的に落ちてしまいました。ここからが本題なのですが、その事を知った母がつい最近「公務員(またはそれに準ずる)職に就けないならお前はいらない」というようなことを私の目の前でごくごく普通の感じで言ったのです。私は咄嗟に何も言えませんでしたが、後で反芻して考えてみるとものすごくショックを受けました。私は母が
大好きです。母にもし困ったことがあれば私が絶対に力になろうと思うくらい母に感謝もしています。この言葉を言われるまで母も同じように考えてくれていると思っていました。
しかし、そうではないのでしょうか?母にとっては私はバッサリとこんなにもあっさり切り捨てられる存在だったのでしょうか?迷惑をかけているのはわかっています。それに罪悪感も感謝の念も抱いています。けれどどうして?もしかして母にとって私は結構どうでもいい存在なのでしょうか?私だけがこんなにも?あの日から深く悩んでいます。
いっそのこと話をしてみようと思いましたが、もし肯定されたかと思うと怖くて口が開きませんでした。私の勝手な勘違い、思い過ごしであってくれればと強く思っています。行き場がない悩みを書いて乱文になりました。どうかこんなくだらない悩みに回答をしていただけると幸いです。

母娘関係で悩んでいます。
私と私の母はとても仲がよく、一緒にお互いの服を買いにいったり、喫茶店でお茶をしにいったり、なんでも言い合えるとても良好な仲だと思っていました。
私はいま退職し、公務員を目指そうとして勉強していたのですが結果的に落ちてしまいました。ここからが本題なのですが、その事を知った母がつい最近「公務員(またはそれに準ずる)職に就けないならお前はいらない」というようなことを私の目の前でごくごく普通の感じで言ったのです。私は咄嗟に何も言えませんでしたが、後で反芻して...続きを読む

Aベストアンサー

「親殺し」
って必要な通過儀礼だと思うんですよね

多分、あなたのお母様もあなたのことを愛していて、
とっても大切な存在だと思っていると思いますよ

ただその一方で、私も歳をとって感じますけど、親って実はそんな成熟した人間じゃないんですよね
子供から見れば親は、とても大切で、自分のお手本で、とても「大人」な存在です
でも実はそんな大した存在でもなくて、
相変わらず未熟だし、子供だし、個人的な欲望に逆らえないし、弱い存在なんですよね
今のあなたと、そんなに精神年齢が違わない存在だったりします

あなたも、子供の頃、成人って凄く大人だと思っていたけど、
でも、自分がその年齢になってみると、幼い心を持て余して葛藤だらけで悩ましい、と思っていたりしませんか?
自分が幼い頃見ていた大人たちに追いつけていない、と思いませんか?

きっと、あなたのお母様も、あなたのことをすごく愛してるでしょうし、
あなたの将来を凄く想っていらっしゃるでしょうけど、
それと同時に、実はあなたと精神年齢はそんなかわらなくて、今のあなたと同じように弱く幼いものなのです

だから、あなたを心底愛して、そして幸せになって欲しいと思う反面、
ペットのようにいつまでも自分の思うままの存在であって欲しい、子供のままであって欲しい、
という我がままな欲望も持っていたりします
私から離れていっちゃうなんていやだ!
私に反抗するなんて許せない!
なんて、おこちゃまな欲望を抑えきれない人間だったります
私がいなければ生きていけない、なついている可愛い犬を飼うのと一緒の欲望

そのときに、「親殺し」という、
大好きな親に「NO!」を容赦なく叩きつけるという、
通過儀礼が必要だと思うのです

特に母親はそうです
父親よりも自分の子供に対する執着が強いです

きっと、あなたの母親はあなたのことをとても愛していると思いますよ
でもその母親に「NO!」を叩きつける時がきているのです
それはあなたにとっても、母親に対しても必要な過程だと思います
親離れする、子離れする時期なのだと思います

そのあと、あなたとお母様は、本当の仲良し親子になるのだと、
そう思います

「親殺し」
って必要な通過儀礼だと思うんですよね

多分、あなたのお母様もあなたのことを愛していて、
とっても大切な存在だと思っていると思いますよ

ただその一方で、私も歳をとって感じますけど、親って実はそんな成熟した人間じゃないんですよね
子供から見れば親は、とても大切で、自分のお手本で、とても「大人」な存在です
でも実はそんな大した存在でもなくて、
相変わらず未熟だし、子供だし、個人的な欲望に逆らえないし、弱い存在なんですよね
今のあなたと、そんなに精神年齢が違わない存在だった...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報