ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

10~11日にかけて遊びにいこうと思っています。
ただ、免許がないので公共交通機関を利用することになるのですが、大宮からいくのにいちばん安くて得をする経路を教えてください。
10日の夜は富士急ハイランドのそばのホテルに宿泊(宿泊翌日の富士急ハイランドのチケット付プラン)、帰りの新宿までの高速バスは用意されているとの事。自動的に10日の日中サファリパークとなるのですが、どうにもバスなどがうまく見つけられません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

富士サファリパークに毎年車で遊びに行っています。

富士サファリパークと富士急ハイランドの位置が富士山の表と裏になってます。
交通のアクセスは非常に悪いです。
東京駅発御殿場経由富士急ハイランド行きの東名バスに御殿場で途中乗車ができると仮定して、
富士サファリパークには三島駅OR御殿場駅から富士急行のバスに乗り行く。
ホテルにはサファリパークから御殿場まで富士急行のバスで行き、東名バスに途中乗車して行く。サファリパークへのバスは本数が少ないので注意してください。
大宮から安い方法でなく確実にアクセスできる路線を検討してみてはいかがですか?では、楽しい旅行を!
    • 0
この回答へのお礼

この経路以外にあればと思っていましたが、やはりないみたいでした。御殿場~河口湖は本数も少なく不便でした。
今度は別々に行くつもりです。ありがとうございました。