アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

距離を置きたいと4年付き合っている彼からメールが来ました。
理由は仕事終わりに会う約束をしていたのですが、
職場の方(女性)がミスをしてしまい落ち込んでいたので話を聞いて欲しいと言われました。断りはしたのですがどうしてもと言われ1時間だけ付き合いました。
彼には1時間遅れることをメールで伝えましたが今日は帰るとの返信が来ました。
1時間後に電話をして謝り、特に怒っている様子もありませんでした。翌日も普通にメールのやり取りをしていましたがその2日後くらいから連絡をしても応答がなくなりました。体調を崩していないか心配です。とメールしたところ「体調は大丈夫。久しぶりに会うのにドタキャンされて意味がわからない。しばらく距離を置きたい」と返信が来ました。
そこから3週間なんの連絡もありません。
私からは週に一度だけ電話をしていますが出てくれません。メールはそれ以来していません。
今まで、あまり怒ったことのない人で、連絡もまめではありませんが毎日くれる人でした。
たぶん、原因は今回の事だけでなく私に対して色々溜まっていたんだと思います。
このまま別れてしまいたくはありません。
どうなるにせよきちんと話をしたいです。
もうどうして良いか分からなくなってしまいました。
ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

一回無理矢理にでも会って

きちんと話すべきです。
どうしようって思うだけではなにも解決しません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
電話に出てもらえないのでメールも返信が来なかったら、、と思うとなかなか送れないでいました。でも何かしなけらば前には進まないですもんね。アドバイスありがとうございました。

諦めてください

• 0