アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都の北部→秋田・八幡平です。ルートは調べてありますし、過去に行った
ことのある場所です。
でも、上司に、話(勤務調整で、既に休みの日ですが)をしたら、やめろと
言われました。
よく、考えれば、たしかに・・・・・

A 回答 (4件)

宿泊先はよろこぶでしょうね。


不謹慎ですが、京都はまだ宣言に引っかかっていませんし、
おそらく感染されていないでしょうが、
感染する恐れもありますので、
会話は2m以上離れてしてくださいね。
あと消毒用アルコールも用意するか、
現地調達して、ヘルメットを脱ぐときは
こまめに消毒をしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこなんですよね。宿泊先の宿は歓迎するかもしれませんが、
ナンバーを見た現地の人がどう思うか・・・?
格好によれば現地在住だと分かるでしょうが、そんなかっこうで
でかけませんからね。(日増しに、やめた方がいい感が・・・)

有難うございました。

お礼日時:2020/04/12 13:43

基本は自粛ですが。

行くなら、飲食等は食べる時以外はマスクして出来る限り配慮してもらいたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスクの着用率の増加、日本人の気質がどうかと思いましたけど、
開店前にドラッグストアに並ぶ姿とか見ていると、まだまだ捨てたものでは
ないと思いました。脱線して済みません。
タイトル・本文はちょっと前の話です。マスクはしています。
もうちょっとで、手洗いで使いまわししそうですが・・・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/12 13:37

京都も緊急事態宣言を出してほしいと要請するほどな地域なのですから


その深刻さを理解しているのであれば、よく考えなくても辞めた方が良いと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問タイトルは、それ以前の話でした。済みません。

お礼日時:2020/04/12 13:33

人里離れた所で、一人でキャンプするならいいのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

車では、四国一周(ピンとくるかは知りませんが)
をやりました。バイクなので、距離と危険度で、上司は
反対したと思います、というか普通そうです。
車は軽ですが、後ろシート外して寝られる仕様になっています。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/12 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!