プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女を2回も妊娠させて2回とも堕ろさせる

そんな彼氏とは別れた方がいいですか?

A 回答 (41件中1~10件)

ていうか、2回目も妊娠して堕ろす…


あなた、あたま大丈夫?
普通、避妊するでしょ。
別れる別れないは、自分で考えな。
    • good
    • 3

被害者の口調だけど自分にも責任あるでしょ



安易な考えの2人のせいで未来を失くされた2人のお子さんがかわいそうでなりません。

別れるどうこうの前に命の重さをよく考えて欲しいです
    • good
    • 1

私なら一回で冷めます。



彼より自分を大切に(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 1

それくらいご自身で考えなさいな。

普通痛い目みたら二回も同じことは繰り返しません。
    • good
    • 0

別れなくてもいいけどおじょーさんにメリットは、ほとんどないと思う。

    • good
    • 1

何故 避妊しなかったの?


何故 生中出し 許したの?
何故 妊娠する恐れを考えなかったの?
何故、下ろさせたの?
産みたくなかったの?
産みたかったの?

全て承知の上ですよね?
分かってるはずですよ

それ以外では優しい。。
やりたいから優しくしてくれるのです。
それはデートDVです。
    • good
    • 4

状況によると思います。


あなたが避妊して欲しがったのに、無理やりされたとかなら、別れた方がいいと思いますが、あなたもきちんとしなかったなら、2人の責任だと思います。
あとは、これ以上命を無駄にしないために別れた方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 1

別れない場合はゴムをきちんとつけましょう

    • good
    • 2

本人同士の気持ち次第なので、好きならばそのままで良いし、別れたいと思えば別れれば良いと思います。

    • good
    • 0

世間に尋ねた場合すでに答えが決まっているような状況だと思うので、それでも決めかねるようであるならば、その女性自身が自分の心を整理して決断するのが一番納得できると思います。



ちなみに、私は43歳男性ですが、自分の身内でご質問文のような女性がいた場合、相手の男性を女性に二度と近づかせないと思います。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!