プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の旦那さんや奥さんと知り合う前に異性との肉体関係をそれなりに経験して来てる方のほうが多いと思うのですが、そういう方々からすると、異性関係について、自分は妻しか知らない、私は旦那しか知らないと、劣等感のような、寂しさのようなものを感じている人を可哀想だと思いますか?

A 回答 (5件)

性の事は人それぞれの価値観ですよ。

    • good
    • 0

妻しか知らない男は、もし妻が経験者だと必ず遊びます!


反対に経験者の妻の欠点は前男達と旦那を比べるのです!仕方ありませんね!黙って寝ていたら、色々事を考えます!
旦那はピンときます!不満なんだと、
性癖は無くなりません。必ず現れます。
遊び相手なら、関係ありません。しかし、妻がベテランが嬉しい男はいません。
私の知っている限り、結婚後に浮気不倫する男はほとんど妻がベテランです!1つは腹いせに遣る。損した気分のためです!
    • good
    • 0

>劣等感のような、寂しさのようなものを感じている人を可哀想だと思いますか?



思いませんよ、それって日本特有の経済優先の偏向教育のたまものだと思います。例えば年収とか学歴とか、多ければ高ければ優れているという歪んだ価値観じゃないでしょうかね?
経験者が配偶者一人ならそれに越した事ないですよ。変なお店で変な病気もらっても困るし。

一人より二人、二人より三人..じゃあ百人なら満点? 動物でもめったにいないんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2020/04/12 17:13

可哀想と思う理由がない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/12 17:12

可哀そうだとは思いません。



でも、たった一度の恋愛経験で、一生の相手を見つけるのは、困難です。

また、そういう方が、結婚してから、結婚前に、もっと恋愛経験をしておけば良かったと、

後悔するケースをたくさん見ています。

もちろん、そんなことを考えない人もいますが、個人差もあるので、何とも言えません。

本人さえ良ければ良いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2020/04/12 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!