プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次のアニメヤンデレ美少女の内、付き合っている状態で浮気したら一番怖いことになるのは誰だと思いますか?
①桂言葉(スクールデイズ)
②園崎詩音(ひぐらしのなく頃に)
③我妻由乃(未来日記)
④新垣あやせ(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)
⑤松坂さとう(ハッピーシュガーライフ)

「次のアニメヤンデレ美少女の内、付き合って」の質問画像

A 回答 (2件)

うーん④新垣あやせですかね……


5人の中て唯一男の方を殺しに来ると思います

①桂言葉って一応浮気しても生き残れるルート結構ありますし
②園崎詩音は(好きな方には失礼ながら)言葉で丸めこめそうですし
③我妻由乃は浮気した男より浮気相手の女を殺すタイプでしょうし
⑤松坂さとうも同じく浮気相手をぶっ殺しに行くタイプでしょう

まぁそもそも浮気できるか怪しいですが
    • good
    • 0

⑥ 戦場ヶ原ひたぎ(物語シリーズ)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!