アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本には馬鹿しかいないのはなぜですか?

A 回答 (11件中1~10件)

> 日本には馬鹿しかいないのはなぜですか?



馬鹿しか居ないと言うのなら聞くだけ無駄。
馬鹿なら明快な回答など出せないでしょう。
そう言う事を理解出来ない君も馬鹿と言う事になるよ。
君の質問は「矛盾」と言う事。
    • good
    • 0

馬鹿しかいない=みんな普通ってことですね。

君も僕もおんなじ。
    • good
    • 0

熊も居るで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガォーん!

お礼日時:2020/04/15 22:44

それはキリスト教徒になれないからその点白人はずる賢い。

    • good
    • 0

それは?????



貴方かも知れない?
    • good
    • 0

● 日本の大人「学力」世界一


経済協力開発機構(OECD)は2013年 10月8日、
16~65歳を対象に初めて実施した「国際成人力調査(PIAAC)」の結果を公表した。
日本は「読解力」と「数的思考力」の平均得点が、
参加した24の国と地域のうちトップであった。


■賢さ」について、イギリスの「Vouchercloud」が興味深いランキングを発表している。
それが『世界で最も賢い国ランキング』だ。

・3つの指標
『世界で最も賢い国ランキング』は、ノーベル賞の受賞者数、
国民の平均知能指数(IQ)、小学生の学習成績、
上記3つの指標に基づいて導き出されたランキングである。

つまり、人間的な賢さというよりは “学力的な賢さ” を
ランク付けしたものと考えていいだろう。

第1位: 日本
第2位: スイス
第3位: 中国
第4位: アメリカ
第5位: オランダ
    • good
    • 0

日本には、馬と鹿以外の動物も



い~っぱい居るわよ♪(* ̄∇ ̄*)/
    • good
    • 3

井の中の蛙大海を知らずです


貴方は狭い行動範囲しか知らないでそこには馬鹿しかいないからそう思うのでしょう。
    • good
    • 1

え?

    • good
    • 3

きっとあなたが日本語が理解できてないせいでしょう。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!