アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし皆さんが総理大臣だったら、マスク二枚配布に使われる466億円を何に使いますか?

A 回答 (21件中1~10件)

そりゃあ、ワクチンの方に使いますね。

    • good
    • 0

ワクチンの開発に使った方が有意義だと思います


マスクは布とかで手作り出来ますから
    • good
    • 0

学校休みで放ったらかしだから先手先手でオンライン授業の計画しとくとか?

    • good
    • 0

F35B×3

    • good
    • 0

客船チャーターして罹患した人を集めて医療を充実させる。


ホテルを貸切り 症状の手で居ない人間を終結させて管理する。
検査キッドを各家庭に配布するか一週間毎一ヶ月ドライブスルー式で検査をさせる。
この三つを徹底させれば終結は早いと思う。
三密より
トライアングルで囲むしかない。
まずは検査を充実させて欲しいよね。
未だに渡航者熱以外は検査できませんって事がおかしいんだよ。
ありえないわ。
    • good
    • 0

とりあえず医療現場に対する支援です。


医療現場ではマスクも防護服も防護眼鏡も底をついています。
まずそれが必要でしょう。

そしてPCR検査をきちんと受けられる体制です。
検査を絞ったために無症状や軽症の感染者を見逃し、感染経路がわからなくなってしまいました。
ひどいときには、なかなか検査を受けさせてもらえず、死後に陽性と分かった例もあります。

マスクは自作なり使いまわしなりでなんとかできます。
そんなことより医療現場の支援をしてください。
このままでは医療崩壊は時間の問題です。
    • good
    • 0

別の用途には使いません。


別の事は別できちんと予算をつけて実施するだけです。
    • good
    • 1

ワクチン開発に回します。

    • good
    • 1

何のためにマスクを配るのか・・・、


それを考えた時、自分が同じことをするかどうかは
わかりませんが、
その時、それが最善だと決めたら
やるかもね。
    • good
    • 0

高飛び

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!