プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

虚構推理

虚構推理、あれなんなんですか????
すごーーくいい作品じゃないですか!!!!!!!!
2クール目もありそうですがなにより、九郎と琴子のラブラブっぷりがたまらんのですが皆さんどう思いましたーー??!?ー?!

A 回答 (2件)

最後まで見たけど、同じく鋼人七瀬は長かった・・・


長すぎて、詳細を追いすぎると、論理矛盾や違和感が出てきて長い喋りを聞くだけ疲れちゃうんで、
もう少しパッパとできないか、対面回数を増やして、戦闘シーンに変化を付けて、細かい説明を分けてやるか・・して欲しかったです。
    • good
    • 0

こうじんななせの話が長すぎてみるのをやめた

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!