プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

看護師学校に入るて世間的にはどうなんですか?

A 回答 (4件)

価値観が明確で、経済的にも、社会的にも、精神的にも、自立心が強く、しっかりとした人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/04/13 23:00

親に金出してもらってるな、って思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/04/13 23:00

勝ち組

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/13 23:00

今の世の中で、1番強い資格は医者と看護師らしいですよ。


難関の弁護士や税理士でさえ、稼ぐのは難しくなっているそうです。看護師は仕事にだけは困りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/04/13 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!