アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

舌の先に白いとんがった突起物が出来ました
舌で触ると痛みがありますか
10年前にも出来た事があります
舌先に1つです
これはなんでしょうか?

A 回答 (5件)

舌の先ですね?横ではないですね?それなら口内炎ですから心配する必要は有りませんよ、口内炎の薬を患部に塗れば治りますよ。

    • good
    • 0

胃が悪い場合もあります

    • good
    • 0

正確には分かりませんが、おそらく口内炎ではないかと。


自分も舌の裏側にそのような突起が何回かできたことがありますが、できるだけイジらないようにして数日すると治ります。気になるので歯で突起を押したりしてしまうのですが、そうするとだんだん大きくなります。
何もしないのが一番です(診察しない場合)。
    • good
    • 0

多分病院に行くと塗り薬をくれます、そしてすぐ治ると思いますよ。


舌癌の可能性も出てくるので診断を受けた方がいい様です。
    • good
    • 0

ネット依存症です



たった これだけの文章で 何なのかを診断する医師は 居ません

なのに あなた達は 診察も受けれない場所で病名を聞く

ネット依存症でしか ありません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!