プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一目惚れした人に、手紙を渡しに行きました。
予想通り、変な人だと思われて拒否されました。
無謀な事をしたと自分でもおもいました。迷惑だと思ったのでもうそんな事はやめようと思います。やはり全く知り合うことのできない人と、どうにか関係を持とうとするのは難しいですね?迷惑行為になると思うのでやはり一線引くべきですよね。どうやったら話す機会を作れるのかわからないです。

A 回答 (5件)

こんなご時世なので相手も色々考えてしまいますよ。

女の人も色々怖いですからね。縁がないという事です
    • good
    • 1

いきなり、面識もない相手から、手紙を渡されると、思わず引いてしまいます。


ちょっと、驚いて警戒すると思いますよ。先ずは、自分を知ってもらい挨拶を交わすようになってからですね。
    • good
    • 0

例えば貴女が女性だと過程してどんな男性からでも見ず知らずの人から手紙を貰って嬉しいですか?



貴女が一目惚れしたかどうかは知りませんが、向こうは知らないので拒否される可能性は十分あります。

思い込みが激しく依存が強いので止めた方が良いと思います。
    • good
    • 0

物事の判断を、感情優先し突っ走った結果が失敗な訳です。


ですのでこれからは、理性を優先するようにて判断し
行動をすれば、少しは確立が上がるかも。
    • good
    • 0

挨拶から。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!