アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二世タレントと言えば、誰が思い浮かびますか?
私は、さんまさんと大竹しのぶさんの娘「イマル」が思い浮かびました。

質問者からの補足コメント

  • 皆様 回答頂きありがとうございました(*´∀`*)ノ。+゜*。
    こうして見てみますと、二世タレントって、結構いらっしゃいますね。
    他に思いついたのが
    神田沙也加→神田正輝、松田聖子の娘
    坂口杏里→坂口良子の娘
    長嶋一茂→長嶋茂雄の息子
    まだまだ いそうですね。

    ベストアンサーは、ハリウッドスターのフォンダ一族をあげて下さったblue5586pさんと致しますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    懐かしいピーター・フォンダの「イージーライダー」です。
    懐かしい曲と共 ど~ぞ♪( *´∇`)_●


      補足日時:2020/04/16 15:37

A 回答 (11件中1~10件)

寺尾聡さん 父は俳優の故・宇野重吉さん


 
 中井貴一さん 父は俳優の故・佐田啓二さん

 一時期、貴一さんの姉、中井貴恵さんも女優となられましたが、引退されました。

 海外では
ヘンリー・フォンダ 娘さんはジェーン・フォンダ 
          
          息子さんはピーター・フォンダ、ジェーン・フォンダの弟さんです。

          更に、ピーター・フォンダの娘さんは、ブリジッド・フォンダ

          ヘンリー・フォンダの孫娘、ジェーン・フォンダの姪です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

寺尾聡さん、父親は宇野重吉さんでしたね。見比べたら、やはり似ていますね。
中井貴一さんの父親は、佐田啓二さん。
この方は、テレビで見た事ないですが、戦後の二枚目スターと言われるだけあって、とてもイケメンですよね。
息子の中井貴一さんより、とてもカッコイイですね(`✧∀✧´)かっこいい♡

ヘンリー・フォンダ家は、皆さん俳優一家ですね。
何となく、フォンダが付くので、身内かなとは思っていたけど、顔と名前がごちゃごちゃで一致しませんでした。
一番、馴染みかあるのは、ピーターの娘のブリジット・フォンダかな(๓´˘`๓)‎
彼女の主演映画「ルームメイト」と「アサシン」は観てますよ〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

お礼日時:2020/04/14 17:09

そうなんですよ、ウタ君デカイ!


樹木希林展、私も行きました。
もしかしたら?
会っていたかもしれないですね。

→ 回答続き ↓

高橋英樹の娘 、
→ 高橋真麻

浜田雅功 小川菜摘の息子
→ ハマ オカモト

三船敏郎の孫
→ 三船美佳

大沢啓二の孫
→ 大沢あかね

石田純一の息子
→ いしだ壱成
石田純一 松原千明の娘
→ すみれ

東尾修の娘
→ 東尾理子
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

makさんも、見に行ったんですね。
私は、最終日の前日に行きました。
混んでましたよ〜
ハマ・オカモトは知りませんが、他の皆さんは知っています(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)

高橋真麻さんは、5月に出産予定だそうですね。激ヤセで心配ですが、無事、元気な赤ちゃん出産出来るといいですね。

三船敏郎さんの娘の三船美佳さん、最近 見かけませんね。テレビ出ているのかなぁ?
何度もありがとうございました◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

お礼日時:2020/04/15 23:06

続き



安藤サクラ
→ 奥田瑛二 安藤和津

真栄田郷敦 新田真劍祐
→ 千葉真一

UTA
→ モッくん

柄本時生
→ 柄本明 角替和枝

岡田結実
→ 岡田圭右

三浦貴大
→ 三浦友和 山口百恵

松田翔太
→ 松田優作 松田美由紀
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

またまた、ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ
安藤サクラさんは「万引き家族」に出ていましたね。
真剣佑は知ってましたけど、弟の方は知りませんでした。真剣佑は、若い頃の千葉真一さんによく似ていますね。

モッくんの息子、UTAも知りませんでした。モデルでパリコレデビューしたそうですね(*゚0゚*)スッゴッイ!
身長が、なんと195cmと とても高いですね。そういえばモッくんの家族の写真を義母の「樹木希林展」で見ましたけど、一人だけ飛び抜けて高い子がいました(笑)
松田翔太は、父親の松田優作さんより、イケメンですよね( ﹡ˆᴗˆ﹡ )
ありがとうございました(*´∀`*)ノ。+゜*。

お礼日時:2020/04/15 15:49

追加で…



吹石一恵
→ 父親が野球選手

知念侑李 Hey!Say!JUMP
→ 父親が体操選手

Matt
→ 桑田真澄

工藤夕貴
→ 井沢八郎

駿河太郎
→ 笑福亭鶴瓶

趣里
→ 水谷豊 伊藤蘭


→ 渡辺謙
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

makさん、何人もありがとうございます( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ
知念侑李は、あの元五輪メダリストの
体操選手の息子だったんですね。
知念くん、可愛いですよね(๑•ᴗ•๑)♡
父親のような体操選手じゃなくて、アイドルになったんですね。

Mattは、なんであんなに顔が白いんですかね。ちょっと白すぎますよね。
確かメークに3時間かかるって言ってましたね。まるで、マネキン人形のような顔ですよね(;・∀・)

杏さんは、東出さんの不倫問題で大変でしたね(>_<)
再回答 ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ

お礼日時:2020/04/14 22:46

渡辺徹さんと榊原郁恵さんの息子の


渡辺裕太さん(名前があっているかどうかわかりませんが・・)
昨日テレビで榊原郁恵さんをお見かけしたから。
二世俳優はと聞かれるとまた別の人ですが・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こやぎさん、こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
渡辺裕太くんね。ハイハイ、あってますよ〜♪ 裕太くん、いい子だよね。
大好きですよ〜 どちらかと言うと、郁恵ちゃんに似ているかなぁ(笑)

日テレの「news every」で中継リポーターの担当をしていたけど、まだやっているのかなぁ。
みんなから、親しまれて可愛がられるタイプですよね(๑•ᴗ•๑)♡
回答ありがとうございました( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

お礼日時:2020/04/14 21:58

ふうりんこさん、おはようございます。


一人思い出しました。
小林健さんです。父は稔侍です。
共演もあります。

(左が健、中央が小林稔侍。
 好きなドラマです)
「二世タレントと言えば、誰が思い浮かびます」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

やっぱり親子ですね。横顔からして似ていらっしゃいますね。
父の小林稔侍さん、大好きです(*´˘`*)ノ
さまざまな役を演じ、真面目で照れ屋なんですよね。
共演もあったんですね。それにしても稔侍さんより大きくて、188cmの長身なんですね( 'o' )!!!
娘さんも役者として活動していらっしゃるみたいですね。

質問とは違いますが、世良公則さんはツイストで、甲斐バンドは甲斐よしひろさんです。一応、念の為…笑ꉂ(´ᗜ`*)
最回答、ありがとうございました( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

お礼日時:2020/04/14 20:32

宇多田ヒカル


最近見ないけど、三波豊和
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

藤圭子さんの娘、宇多田ヒカルですね。
15歳でデビューし、たちまち大ヒットしましたね。あれには、びっくりしましたΣ(゚ロ゚;) 歌唱力もバツグンですね。

三波豊和さん、どうしているんですかね。子供の頃、よく父親の三波春夫さんは見ていましたよ〜(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)

お礼日時:2020/04/14 16:24

風鈴子さん、こんばんは。




二世と言えば…

京本政樹の息子 → SixTONES 京本大我

岡本健一の息子 → Hey!Say!JUMP 岡本圭人

木村拓哉、工藤静香の娘
→ 名前忘れました

梅宮辰夫の娘 → 梅宮アンナ

高島忠夫、寿美花代の息子達
→ 高嶋政伸 もう1人名前忘れました。

森山良子の息子 → 森山直太朗

古谷一行の息子 → 降谷…忘れました。

森進一 森昌子の息子 → ワンオクの Taka
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

親御さんの方は、みんな知っています。
キムタクと静香の娘のKokiさんは、キムタクにそっくりですよね⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
男闘呼組では、岡本健一さんが直ぐに思い浮かびますが、息子はHey! Say! JUMPのメンバーだとは知りませんでした。高嶋兄弟は、兄は政宏ですね。
古谷一行の息子は、ドラゴンアッシュのボーカル♪
森進一、森昌子の息子は、ワンオクのボーカルで、皆さん 活躍していらっしゃる人達ばかりですね٩꒰。•‿•。꒱۶

お礼日時:2020/04/13 23:16

ヨハンシュトラウス2世  



です。

今の人はちょっと思い浮かびません。
「二世タレントと言えば、誰が思い浮かびます」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

名前は聞いたことがありますよ。
オーストリアのウィーンを中心に活躍した作曲家・指揮者ですね♪
曲を聴いたら、めちゃくちゃ有名な曲「春の声」は、とてもいい曲ですよね。

「美しくドナウ」も知ってますよ〜♩♬♡

まるで舞踏会で優雅に踊っているイメージが想像出来ました(ू•ᴗ•ू❁)

お礼日時:2020/04/13 20:23

長澤まさみ さん


相武紗季 さん
若い人では、
杉咲花 さん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

‼(•'Д'• ۶)۶ え〜 三人ともよく知っていますが、二世だったんですか?
知りませんでした( 'o' )!!!
杉咲花さんは、母が歌手で、父がロック、ギタリストだったんですね。

お礼日時:2020/04/13 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!