アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし彼氏の家に公共機関など使わず
車で言って家にこもって遊んでいたら
それはありだと思おますか。

不要普及の外出に入るとおもいますか?
わたしは入ると思うのですが
皆さんの意見待ってます

A 回答 (7件)

少しでも感染する可能性があるのであれば、今は控えるべきだと思います。



もし、感染してしまったら、こもって遊んでいたどころではありません。
隔離されて、仕事もできず、通常生活ができないばかりか、死のリスクもあります。

不要不急の外出は避けて、自体が収束したらいくらでも会えば良いと思いますよ。

頑張って乗り越えましょう!
    • good
    • 0

3蜜に入る。

しかも濃厚も濃厚なんだろう、あそことあそこ密着して。止めときナハレ。男の家に行くなんてとんでもない、狼の巣に行くようなもんだ。
    • good
    • 0

>わたしは控えています



それが良いかもしれませんね。
例えばそれで(普段とは違った)車で移動中に事故にあったりするなどしては本末転倒ですから。それで自宅にいて何かしらの経緯で感染しても自分の意志で決めたことだから受け入れられるでしょうし。

>友達のインスタのストーリーをみていてみんな彼氏に会っていて疑問に思いました
それで何かあったときは、いやがおうにも受け入れざるを得ないですね。
もし気にかかるなら一言は言っておくといいかもしれません。
相手のためでなく、あなたが「言っておけばよかった」と思わないために。
    • good
    • 0

家に籠って遊んでいる状態を濃厚接触と言います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

密ですね

お礼日時:2020/04/13 17:04

入りますね。


お互いに、引きこもっていたとしても、家族からコロナが移っている場合もありますので、お互いを守るために、会わない方が良いと思う。
基本的にデートは、不要不急の外出です。
    • good
    • 0

国が言っているのは要は国のリスクヘッジ。


自己判断・自己責任でやれってこと。

>わたしは入ると思うのですが

じゃあ控えればよいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど自己判断ということですか。
わたしは控えています
友達のインスタのストーリーをみていてみんな彼氏に会っていて疑問に思いました

お礼日時:2020/04/13 16:49

すべて自己責任。


彼氏が症状なくても感染していたらアウト。
あなたが症状なくても感染していたら彼氏もアウト。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
わたしもそう思います。

お礼日時:2020/04/13 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!