アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはスマホでどんな動画を観てますか?
ちなみに僕は、お笑いとか格闘技の動画を観てます。

A 回答 (69件中1~10件)

トニー・ジャーやスコット・アドキンスのようなノースタントのアクション物


スコット・アドキンス演じるロシア人地下格闘家ユーリ・ボイカ(Yuri Boyka)の動画は飽きずによく見ますね

あとはジェイソン・ボーンシリーズ、トランスポーターシリーズ、マッドマックスシリーズのようなカーアクション物

ブラックホークダウンのようなリアリティーのある戦争や事件物

三毛別熊事件や津山事件のようなシュールな実際の事件のドキュメンタリー

80~90年代の洋楽が好きなのでジャンルを問わずPVはよく見ます
最近のでもロシアのimpact fuzeとか見て気に入りました

世界中の投稿物で笑える物とか

とにかく何でもよく見ますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

色々と教えて頂きありがとうございました!

お礼日時:2020/04/22 12:35

YouTubeで天皇陛下、雅子皇后、愛子さまに限り。

マスメディアで報道されない日本国や海外のニュース。日本の歴史です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

メディアで報道されないニュースに興味あります!

お礼日時:2020/04/22 12:36

私は、パソコン関連の動画を見ております。

    • good
    • 1

こんにちは!


世の中ことが気になる方なので立花さん、N国党の動画とか、メンタルで悩んで気になるので、メンタリストDAIGOさんの動画を見ています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

面白そうですね!

お礼日時:2020/04/21 16:43

悪玉安倍政権の欠陥動向の真実を教えてくれる動画諸々

    • good
    • 3

10獄放送局

    • good
    • 1

エロ動画です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

素晴らしい!

お礼日時:2020/04/21 16:44

スマホでは動画は見ない!!ギガ・バッテリーの消費が早いから!!PCで見ています!!

    • good
    • 1

スマフォでは見ません。


スマフォは写真と地図と電子決済と通話と短いメッセージを送る道具です。

動画を見たり長いメッセージを送ったり画像を編集するならPCの4Kディスプレイに映します。
その方が大きくて見やすい、作業しやすいです。
    • good
    • 0

YouTubeで、音楽やアイドルや鉄道。

「皆さんはスマホでどんな動画を観てますか?」の回答画像60
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!