アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ハイトーンの歌手が
増えてきていますが、
ボイトレの先生に私の元々の声が低いから歌手は無理だとはっきり言われてしまいました。

私は声質を活かしたいと思って
その先生に相談したんですけど、
声が低くても歌手になれる
可能性はあるんですか?

A 回答 (3件)

ありますよ。

    • good
    • 1

低くてもなれる。


あとは、運です
    • good
    • 2

平手友梨奈は超低音




広瀬香美はボイトレに筋トレを加えて音域を広げたそうです。
彼女曰く、筋トレで高い声が出せるようになるそうです。

百田夏菜子の歌唱力の上がり方を観れば勇気が湧くでしょう。
https://www.youtube.com/watch?v=6aOy_JAztmg
裏声を使うテクニックもあります。高城れにはゆずのボイストレーナーから絶賛されている。
https://www.youtube.com/watch?v=I_wfTaVeuVc
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!