今年からJBLのルールが4Q制になり、見ていて楽しめるようになりました。
で、ふと思ったのですが、外国人プレイヤーって何人までなんですか。
半分以上が外国人のように見えるのですが...。

#トヨタのオリモ(漢字不明)ってちょこまかしてすごいかも。

A 回答 (1件)

外国人選手については、3人まで登録できますが、

一度にコートに立てるのは2人までです。
(オンザコート2というやつです)
ちなみにいすゞの高橋マイケル選手、
トヨタの団ワイス選手は国籍が日本なので当然日本人選手です。
なので外国人が3人コートにいるようにみえるかもですね。
    • 0