今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

38歳男です。
突然ですが、私には公務員である38歳の妻と15歳の息子と12歳の娘がいますが、不倫中で離婚したいです。
不倫相手は、同じ会社の後輩で、28歳女性です。不倫相手とは、4年の付き合いです。不倫関係になった理由は、5年前から妻がセックスしてくれなくなり、完全に母親になってしまい、身なりに気をつけなくなった事や怒ったらすぐに暴力をふるったりする所が目立ち、嫌になりました。でも、性欲はあるし、相談相手が欲しかったんです。その後、悩みを毎日一緒に仕事をしている10歳下の部下に相談してから距離が近くなり、部下に告白され、悩みを真剣にきいてくれる所やFカップの巨乳がたまらなかったので、キスをして、そのままホテルに行き、セックスをしました(避妊なし)。その後からは、妻には残業だと嘘をついて、彼女と映画に行ったり、娘の授業参観日に出張だと言って、彼女と温泉旅行に行きました。彼女には、4年前から奥さんと別れて結婚して欲しいと言われてます。もちろん私も彼女と結婚したいのですが、どうしても離婚できそうにありません。
理由は、妻に離婚して欲しいと頼んだ時、離婚したくないし、私も悪かったから、セックスもしようと拒みます。最近、妻からの夜の営みの誘いもありますが、私は離婚して彼女と一緒になりたいので、無理です。
どうにか彼女と一緒になる良い方法はないですか?お願いします!

A 回答 (5件)

5年間夫婦間のセックスが無ければ、性格の不一致で離婚理由になります。

離婚調停を申し立てればいいと思います。それか、家に帰らずに彼女と一緒に住むことを決めればいいのです。奧さんに不倫をせめられても慰謝料は支払わなくてもいい様に出来ます。
    • 0

弁護士の方と相談してみるのが、現在の制度にのっとった離婚の手続きと彼女との生活を得る方法になると思います。

法テラスという公的な機関なら、その成立の目的にそってあなたにも利用しやすいと思います。

釈迦牟尼などの法則にのっとり徳を積まれることが、満足のいく今の奥さんとの関係や彼女との生活を得ることになると思います。

善い仲間と、善い知識、善い交際を得て、すべての悩み、苦しみを乗り越えられることを望みます。

正解な分かりやすいデータの提示、言葉の素晴らしさの点を称賛します。

有り難うございました。
    • 0

普通に弁護士などに相談し手順を踏んで離婚したら良いと思います。

• 0

都合の良い方法はありません。

どうしてもというならば
弁護士を立て修羅場覚悟で臨んで下さい。

後は奥さんが納得のいくだけの慰謝料と、
子どもへの養育費の支払いを約束してその上でどうか
と土下座でお願いするしかないでしょう。

場合によっては奥さんから、不倫相手にも慰謝料を
請求されるでしょうが、それは受け入れるしかないですね。

しかし、社内不倫となると修羅場発覚してから
その後、職場でのあなたの立場は、どうなるんでしょうね。
2人してそのまま、勤めていられるんでしょうか?

それにしても二人の子は不憫でなりません。
    • 1

自分の全財産を妻に渡し、給与の40%位を渡す契約をすれば喜んで離婚すると思います。

所詮は金や将来の心配であり、貴方を必要とはしていません。

バレていないならレスで離婚準備に入って下さい。

妻拒否でレスで3年位たっていれば離婚は出来ます。

不倫がバレていれば金は払いましょう。
    • 2