プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳で恋愛経験がないってやばいですかね?
25歳社会人ですが、付き合ったことがないことが悩みです。

私のプロフィールは身長は168〜169cmくらいで体重は61kgです。年収は400万くらいです。
総合総務やってます。
一人暮らしでお掃除、お料理、お菓子作りやお洗濯が大好きです。またお料理教室、バレエ教室に通っています。

会社は結婚とか同棲とか恋愛とかばかりで肩身が狭いです。職場は男性しかいません。
お料理教室もバレエ教室もどうかな?って感じです。
交友関係も広くないので、紹介も望めません(T_T)
また一人暮らしなので街コンとか結婚相談所は金銭的に難しいです、、、、、

どうしたらいいのでしょうか?
皆様はどうやって出会ったのですか?

質問者からの補足コメント

  • 性別は男性です。

      補足日時:2020/04/13 20:12

A 回答 (9件)

いち主婦ですが、正直に書きます(* ̄∇ ̄*)/



このお年まで、自然な流れで異性と出会うこともなく

交際に至らなかったのでしたら、この先も同じ生活パターン

でしたら恐らく難しいと思います。


一例として書いておきますと、うちの夫が、会社の同僚に

付き合いで無理矢理連れていかれたスナックで、

当時働いていた私と出会いゴールイン、という事はあります。

夫は今のアナタと同じ25歳、私は30歳でした。


出会いの場を増やすしかないと思います。
    • good
    • 0

恋愛経験が無いからといってヤバいとは思いませんよ。




正直、色々な人とと付き合っては別れ、また付き合っては別れるを繰り返している人よりは全然良い方だと思います。


まだまだ25歳なんですから、そこまで気にすることはないかなと思います。仕事をしっかりして、趣味に没頭していたらどんな人でも素敵な相手は現れると思います。


料理教室やバレエなどは女性が多いイメージですが、そんなことないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
お料理教室は授業選択制で、受ける人が毎回違うので、段階を踏む事が難しいです、、、、

バレエは30代から40代の女性が多く、歳が近い人はいません、、、、、

お礼日時:2020/04/15 17:39

人それぞれ向いてる分野があるので、たまたま恋愛に向いていなかっただけだと思います。


自分は10代前半から恋愛はそれなりにしてきましたが26まで職歴なしでした、そちらの方に向いていなかったのです。
それよりはマシだと思います。
    • good
    • 0

ナンパでもしてください

    • good
    • 0

No.3です。

 
あ、男性でしたかw。
でも、男性でも基本同じことですよ、自分のプロフィールを記入しておいてください。 ただ、男性からですと、様々な女性を検索してから、好みの女性へ自分からメッセージを送る必要はあります。 女性たちが選ぶスタンスですからw。

素敵なお相手見つかるといいですね! 交際目指して頑張って下さい。
    • good
    • 0

40なんてあっという間です。

私は…40になって自立できない方へ。と言う詩を送っています。
親戚や兄弟の家で最後を送ってもいいじゃない?
甥や姪から…〇〇ちゃん!って馬鹿にされた呼び方で呼ばれてもいいじゃない?
あなた方が考えている程、世の中は仏でも無いし…無関心でも無いんだよ!
あなたみたいなタイプは皆そうやって最後を迎えるんだよ!
人生そんなに甘くないし、それなりの終わり方なんだよ!貴方にとって…それが。
頑張ったね。でも私はあなたの事は認めない!
と言うものです。まぁ〜こう言うふうになったら〜何も考える必要はありません。今のままでいいんですよ!難しいこと無いです。だから…貴方も。
    • good
    • 0

こんにちは、恋愛を経験なさってみたいのですね。


それならば、思い切って気軽に出会い系サイトに登録してみてはいかがでしょうか?
「PCMAX」や「ハッピーメール」や「ワクワクメール」などの、大手の出会い系サイトがまずはおすすめですよ!

恋愛経験のない女性というのは、一部の男性たちにとってある意味魅力的です。 自分といろんな初体験を作っていってくれて、元彼などと比較されないわけですから。

プロフィールに恋愛経験がまだないことと、交際してみたい気持ちを書いておけば、必ず貴女の気持ちを汲み取ってくれる男性たちからメッセージが届くでしょう(*^▽^*)

お役に立てたら嬉しいです。 ちなみにどの都道府県に在住ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性別は男性です。未記入でした、、、、

お礼日時:2020/04/13 20:14

恋愛してないからって、ヤバイって事はないが、今後の人生の糧になるとは思う。

    • good
    • 1

交友関係広げましょう。



それが一番確実。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!