アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは彼は告白しようとしたのでしょうか?
夏に夜の公園で花火をしました。向かいに座っていたのですが、いきなり突然隣に来て、さっきまで話とのに無言になったんです。
何だろうと思ったのですが、私の終電がギリギリで時計を見てしまって、彼に「終電やばいよね?」と言われ結局一緒に駅まで走って帰りました。

次に、水族館に行った時、もともと昼からの予定だったんですが、彼が夜に行きたいとこだわりがあるのか行ってきました。イルカショーのとき、彼がずっと私の顔を見てるんです。何?と聞くと「いや、、」と言われました。そのあと、誰もいないところ(クラゲの水槽でイルミになってるとこでした)に行き、なかなかその場を離れようとしないんです。沈黙も多いし、結局、彼は何がしたいんだろうと思い、私が違う場所も行こうと言い、終わりました。

A 回答 (6件)

さあ、分かりません

「ただ見ていたい、見ているだけで幸せになれる」
言われた事は何度かあります。
手も繋ぎませんでしたよ
その人にとってはそういう対象だったんでしょうね
    • 0

なんか根暗そうで面倒な相手ね。

私はそういうタイプの男性は苦手かな。
    • 0

彼は彼なりの告白のシュミレーシヨンが有るんですよねこれは彼なりの拘りであり断られた時の恐怖でもあるんですよね。

貴女のベースでは進みませんよ。

貴女にその気が有るのならチラッと告白するチャンスを与えてあげる余裕をしてあげるか無理なら貴女からの告白しかありませんね。

告白は男からという決まりは有りませんからね。

ガンバってね。!
    • 0

男ってのは不器用だ。

俺は特に。

惚れた相手に、お前に惚れた。
 幸せにしてやるから嫁に来い。
が、言えん。

単車乗ってりゃチラチラと後ろを振り返る。
 いつまでも着いてるから安心しろとも。
言えん。

ぼんやりと続く生活と
 半ば同棲気味になってた曖昧な関係が。
一瞬で終わった。

打ち上がった花火と人の歓声の中。
 誰よりもでかい声で地べたに向かって
誰よりも幸せにするから結婚してくれ。
もぅ、離れたくないって思った。。。。

素直に惚れたって言えば良かったんかね。

日本で数カ所しか行われていない
花火大会の主役が俺になった

幸せの花を背中に咲かせて嫁を迎えたよ。

男ってのは不器用だ
何事も気持ちや思いがよりも、ルールや決まり事、派手加減や破天荒さ、
 をオンリーワンで表現したくなる
生き物なのさ。
    • 0

状況からのコメントとなりますが、その男性はあなたに言いたいことがあっても言えないのでしょうね。

好意はあるのでしょうけども、タイミングがつかめなくて言い出せないという男性は多いです(年齢関係なし)

あなたがとても活発でおしゃべりをするタイプの方なのであれば、なおさらです。

なので、ストレートにその彼に聞いてみたら良いのではないでしょうか。

「なんかさ、さっき黙ってたけど、私のこと好きとか痛かったんじゃないのー?」みたいな
相手が否定したら、間違いなく告白したかったんだと思いますよ。
もちろん、相手が肯定してくれたら、とてもわかりやすくて良いのですが。

あなたが、彼を好きならば、あなたから告白しちゃうのも全然ありだと思います。
頑張ってくださいね。
    • 0

そうかもしれませんねー

何かをしたいけど、キリだけなくて…の格闘がありそう

次さっした時は、ちょっと間をとってあげてみては?
    • 0