アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

代々木公園からJR原宿駅までは徒歩だとどれくらいかかりますか?どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

おでかけ道案内を利用するとわかりやすいですよ。


http://ekitan.com/rmap/area/tokyo.html
目的地に"原宿駅"、最寄駅を"代々木公園"駅とします。
約1262mとなっています。信号はなかったと思いますので時速4kmとするとだいたい20分ですね(しばらく上り坂ですので)。早足でも15分以上かかる計算になります。

時間にゆとりがあれば代々木公園の中を歩くのもいいと思います。 気分転換になりますよ。

参考URL:http://ekitan.com/rmap/area/tokyo.html
    • good
    • 2

No.4の者です。


おでかけ道案内だと代々木公園駅2番出口が出発になっています。この場合は信号をひとつ渡ります。また出口からの距離のようなのでもう少しゆとりを考えたほうがいいかもです。また4番出口というのもあるようですが。。。
http://www.tokyometro.jp/eki/yoyogi-koen/map_dei …

早足と書きましたが時速5kmでの計算です。だいたいそんな感じかなと思ったのですが個人差があると思いますので。。。

あと井の頭通りは原宿には行きません。渋谷についてしまいますので気をつけて!思いっきりの勘違いですね。
    • good
    • 0

井の頭通りを行くルートが最短です。


距離は1km弱でしょうね。10~15分かと思います。

ただ、千代田線をもう一駅行けば、明治神宮前駅です。
そこは原宿駅の目と鼻の先ですよ。
    • good
    • 1

代々木公園の出発地(点)にもよりますね。


数分から15分、20分と位でしょうか・・
地図をご参考に(大まかな地図ですけど)

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.40.09.455&el=139 …
    • good
    • 0

代々木公園は広いのでどこからかにもよると思いますが、一番近い入り口からで、5分程度でしょう。

この回答への補足

すみません。代々木公園駅から原宿駅です!

補足日時:2005/01/08 01:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!