アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国のヌードビーチについて

外国のヌードビーチに行ってフルチンを存分に楽しみました

フルチンで浜辺に居るのは快感ですね
勃起もしまくりでした
行った事が有る人は他に居ますか❓

A 回答 (3件)

>勃起もしまくりでした


それはどこのビーチでも御法度ですね。

あなたの場合は誰も気づけなかったのですね。
矢豆○で良かったね。
    • good
    • 1

私、子供の頃毎年行ってました、


ランドックでしょ?
コペンハーゲンの家からパパのワゴン車でアウトバーン通って10時間から12時間くらいだったし、帰りに近くのおんぼろレストランでフルーツサラダ食べるのが楽しみで。
子供だから裸に抵抗感なかったし、平気で男の子と抱き合ったりしてました。
懐かしいなぁー…^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何年前の事ですか❓
男の子も可愛いオチンチンやお尻丸出しで平気だったんですね

お礼日時:2020/04/15 11:42

いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!