プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はある地方に住んでる50才独身女性です。
特に資格などは、普通自動車免許しか持ってません。
過去に手取り20万くらいの仕事もしてましたが、
女性ばかりの職場でパワハラやモラハラがきつくてメンタルの病気になりました。
現在は時給800円の仕事をしてます。
食品工場です。
仕事は朝7時から15時くらいまでで週休2日です。
職場環境がいいので、今の仕事は辞めたくありません。
あと5万から6万くらい収入が欲しいです。
理由は毒親から離れたいから。
実家暮らしです。
支配的で干渉的な親にストレスしか感じません。
私が一人で過ごせる部屋はありません。
あまり体力を必要とせず、スキルなしで出来るアルバイトはどんなものがありますか?

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

家を出るなら、正社員の仕事を探した方がいいですよ。


バイトだと、ちょっとでも会社の情勢が変わればあっという間に仕事がなくなります。
そうなっても、実家ならさしあたり衣食住には困りませんが、一人暮らしだとそうはいきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。
私の年齢で正社員は無理です。
生活に困らない程度、自由に生きられる方法を考えてみます。

お礼日時:2020/04/14 11:53

>生活に困らない程度、自由に生きられる方法を考えてみます。


非正規でそれを目指すなら、正社員以上の収入が必要です。
収入が不安定なぶん、正社員よりもずっとシビアに貯金をする必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・やはり貯金は大事ですね。少し無駄遣いしてました。
為になるご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/15 04:44

今仕事されてるってことは、夜間や休日のバイトでしょうか?


体力をひつようとしないのであれば、夜間早朝のコールセンターなどいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コールセンターですか・・・探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/14 11:52

女性の「性」を生かせるバイトではないかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!