外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

彼氏がここに3日音信不通なんですが家に行くのはおかしいですか?
遠距離恋愛で彼の実家は青森、私は東京です。家に言ったことは無いのですが住所はしってるため行こうと思えば行けますがこの時期(コロナ)だし行かない方がいいのでしょうか?
お母さんに電話を入れてみたけどただいま電話に出ることができませんってなってしまいました。

あと不思議なことにTwitterやインスタなどはブロックさせて無くて自然消滅狙ってるにしてもよくわかりません。位置情報アプリをお互い入れてるのですが、充電は減ったり増えたりしてるため生きてはいるはずです。
もうそろそろダメだろうなと別れを言おうとしてたところで音信不通になってしまってどーしたらいいかわかりません、私はちゃんと話してから別れたいです。

A 回答 (8件)

この時期に東京から来られるのは迷惑です。

落ち着くまで待ってみては?
    • 0

察するということを覚えましょう。

それに今はコロナがあるし勝手に家に行くのはおかしいですよ。
    • 1

自粛要請が出てるから駄目。

青森にコロナ菌持ち込むな‼︎と叩かれる。
    • 1

東京から青森への移動は自粛が求められています。

• 1

彼のお母さんからしばらくしたら折り返してくるのでは?その時連絡欲しい故を伝えたら良いかと思います。

特攻するのはそれからでも遅くはないかと。

また、音信不通なのですか?ブロックされて連絡できないのですか?音信不通なのであれば、体調不良や考える時間の欲しい時なのかもしれませんね。

きちんと別れの儀式が欲しい気持ちもわかりますが、気持ちがまとまってない時に特攻されたら火に油状態です。冷静になってからお互いで話せる機会を探してみては?
    • 0

あなたとの関係がどうだったのかは分かりませんが、どちらにしても、もうこんな状況で、誰が感染しているかわからない状態で、事件でも無い限り、或いは事件であっても出歩くのは避けたいものですね。

相手がどういう状況なのかは分かりませんが、今できる事は待つ事以外は無いかと思います。あなたと彼を含む向こうの家族とは赤の他人ですので、明らかな事件性が無い限り警察を含む周りも動きません。
    • 1

この時期はコロナなので行くのはやめましょう。

もう少し待ってあげたら?
    • 3

お話したいのに、出てくれないのは、悲しいし、彼女さん側からしたら嫌な気持ちですよね。

お電話して別れるのも、直接別れるのも、きっと結末は変わらないと思います。
自然消滅は、嫌だからちゃんと別れよう。と彼女さんの気持ちはお伝えになりましたか?
もう伝えていたなら申し訳ありません。素直な気持ちを伝えることが1番だと思います。
それでもお返事頂けなかったら、諦めるしかないのでは無いでしょうか、、、(´・ ・`)
    • 1