去年までDIORのセルフタンニングを使用していました。
今年は販売しないそうです。
クラランス以外にセルフタンニングの商品を出している
メーカーはありますか?
ご存知の方お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

安くて質の悪い(黄色っぽい)ギャツビー、


色合いはまあまあだが色が出にくいFSP。
日焼けもするから色としては自然なコパトーンQTプラスローション。シミには注意してね。
どれもドラッグストアで売ってるっす。
確か他にもいろんなトコが出してますよね。日焼け剤のメーカーならほとんど出てると思います。
    • good
    • 0

ブランドものではないですが、”石澤研究所”というところからも出てますよ~。


青いプラスチックの入れ物で、日焼け度が2つか3つぐらいにわかれていて、自然な日焼け色や、バッチリ日焼け色などがありました。
私は元々の肌の色が白めなので自然な日焼け色なほう(”60”ってパッケージに書いてるほう)を2,3日に一度塗るのがちょうど良いです。
最初は濃く塗り過ぎて失敗したりしたけどコツをつかむとホントに自然な日焼け色になって気に入ってます。あと、指定成分がパラベンだけというのも敏感肌の私にはうれしいところ。
ちなみに私は近所の薬局で買いました。値段は2000円しなかったと思います。
ぜひぜひお試しを~♪
あ、それから石澤研究所はHPもあるので、そちらを見てみても良いかもしれません。アドレスはわからないのでyahooなどで検索してみてくださいね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qディオール、クラランスの化粧品を安く購入出来る店ご存知?

母はディオールを、私はクラランスを愛用していますが、デパートで買うと高くて…!
京阪神で比較的安く買える店ってありますか?
見つけても種類が少ないので思う商品がなかなか見つかり
ません。
どなたか教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

京阪神…とおっしゃっていたので、きっと大阪に良いお店
があるだろうなぁと思い、しばし静観しておりました(笑)

お店の情報がないようですので、京都になるのですが、ち
ょこっとご案内を…^^;

●「FLASH」寺町通
http://www.kyoto-teramachi.or.jp/shop/flash.html

●「どおらん」寺町店、四条堺町店
http://www.do-run.com/

●「トーホーメイク」高倉通
参考サイトかなり探したのですが、全く見つかりません。
すみません。場所も電話番号も、営業時間等も全てわかり
ますが載せていいのかな…。もし、こんなのでもお役に立
ち、問い合わせなどなさるようでしたら、補足致しますね。


ちなみに、上記4店舗とも、ディオール、クラランスは取
扱いしています。ただ、やはりおっしゃる通りデパートの
ように、全てを揃えているわけではありません。ですが私
は個人的には、ディオール、クラランスに関しては、自分
の必要なものは一応売っているもので、気に入っています。

価格(割引率)はモノにより違います。私が個人的に重宝し
ているお店はトーホーメイクです。上記3店舗にないもの
が、トーホーメイクにはあった…ということもありました。

ちなみに、この4店舗は近く歩いて回れます。実は、あと
2店ほどあるのですが、店の名前がわからない…(ToT)

参考URL:http://www.do-run.com/

こんばんは。

京阪神…とおっしゃっていたので、きっと大阪に良いお店
があるだろうなぁと思い、しばし静観しておりました(笑)

お店の情報がないようですので、京都になるのですが、ち
ょこっとご案内を…^^;

●「FLASH」寺町通
http://www.kyoto-teramachi.or.jp/shop/flash.html

●「どおらん」寺町店、四条堺町店
http://www.do-run.com/

●「トーホーメイク」高倉通
参考サイトかなり探したのですが、全く見つかりません。
すみません。場所も電話番号も、営業時間等も全てわかり
ますが載...続きを読む

Qクラランス アンティオー

クラランスのアンティオーというオイルをいただきました。
マルチマスという器具は昔に購入したので持っています。
通常このオイルは入浴時にマッサージをして冷水で最後に
引き締めるとのことなのですが、今の時期はまだ寒いので
冷水での引き締めはちょっとツライのです。
私はお風呂場ではなく入浴後に部屋でマルチマスを使い
マッサージをしてその後冷たいタオルで肌を拭いています。
ただ、もともとすごく乾燥肌だからなのか、オイルを塗っても
マルチマスでマッサージし始めたらすぐにオイルが肌に吸収
されてしまってすべりが悪くなってしまうようです。
これはぬれた体にオイルを塗ってないから仕方ないのでしょうか?
それとももっとオイルを塗った方がいいのでしょうか?
通常、このオイルは一本をどのくらいの期間で使い終わるように
できているのでしょうか?
私は下半身に毎日使ったとしてすべりがよくなるほど塗ったとすると
半月ほどでなくなると思うのですが。
お値段もけっこうするオイルなので半月で一本のペースだとちょっと
キツイなぁと思ってます。

Aベストアンサー

初めまして。
私はお風呂場で使っていますが、ちょっと掃除が面倒ですよね。
すべりを良くしようとすると、濡れた肌の方がやはり良いです。元々吸収の良いオイルなので、乾いた肌に塗るとマルチマスでのマッサージは難しいと思います。ハンドマッサージしてみてはいかがでしょうか。もしくは(お部屋でお使いになるなら)スプレー容器に水を入れて、オイルを塗る前に少しスプレーしてから塗ってみるとか。
多少の水分があった方がすべりも良いですし、使う量も少なくて済みます。
「使用期限」と言うのはすみません、記憶が曖昧なのでわかりません。お役に立てずごめんなさい。
クラランスのカウンターに電話すると、こういった事にも答えてくれますよ。
「冷水」は思いっきり冷たくなくても、ご質問者様が冷たいな、と感じる程度で大丈夫です。
冷たい方が効いてる気はしますが、私は寒さを感じる時期はあまり温度は下げません。
すごく浮腫んでいる時は、我慢してささっと冷水をかけますが。
ちなみに、私が一回で使う量は 片方のふくらはぎに百円玉大位。
太ももまで一気に塗りたいときは、片足五百円玉大位ですかね。
私は一ヶ月以上持ちますが、使う頻度により無くなる時期はまちまちだと思います。

初めまして。
私はお風呂場で使っていますが、ちょっと掃除が面倒ですよね。
すべりを良くしようとすると、濡れた肌の方がやはり良いです。元々吸収の良いオイルなので、乾いた肌に塗るとマルチマスでのマッサージは難しいと思います。ハンドマッサージしてみてはいかがでしょうか。もしくは(お部屋でお使いになるなら)スプレー容器に水を入れて、オイルを塗る前に少しスプレーしてから塗ってみるとか。
多少の水分があった方がすべりも良いですし、使う量も少なくて済みます。
「使用期限」と言うのはすみ...続きを読む

Qクラランスのトータルリフトマンスール 容器について

セルライト撃退を目指すべく、お風呂上りにマッサージジェルを使用しています。
イヴサンローランのプロフィルマンスールと比較して使用感はクラランスのトータルリフトマンスールのほうが良いのですが、容器の半分目あたりから、中身のジェルが出しづらくなります…。
かなり力を入れないと出ないし、手についたジェルで滑るし…。
同じものを使っている方、何かコツなどがありましたら教えてください!

Aベストアンサー

こんばんは!私も愛用してます!あの香り最高ですよね♪

私がいつもしてる出し方ですがまず、ふたを下にして空気を入れる(元の形にする)
ちゃんとふたが閉まってることを確認します。
ふたと反対の方をもって勢いよくふたを下にして5回ほどふります(遠心力でふたの方におとす感じ)

ちょっと分かりにくいかもですがこれで最後まで使いきれるハズです!
伊東家でやってました!このときはマヨネーズでしたけど。
チューブ型ならなんでも活用できます!一度やってみてください☆

Qセルフタンニング剤について

私は30歳前半男です。

前に日焼けサロンに通い肌を黒くしていましたが、あまり肌に良くないことを聞きドラックストアでセルフタンニング剤を買い使ってみました。

が、臭い。あまり黒くならない。
こんなんでは使えません。

お勧めのセルフタンニング剤を教えてください。

Aベストアンサー

ドラッグストアでは何を買ったんでしょう?
私が使った事あるのは・石澤研究所 セルフタンニング100と・シュガーベイビーのセルフタンニングローションです。
匂いはどちらも確かにありますが、スゴクきついってほどではないです。(感じ方に個人差あり^^;)どちらもソニプラなどで売ってます。
石澤の方は黒くなりました。しかも乾いてくれるから動ける。シュガーベイビーの方は厚く塗るのを2日ぐらいすると黒くなるって感じです。でも乾かないので塗ってる間は行動に制限あり。黒くっていうか小麦色?ですね。
相談者さんがどのくらいの黒さを求めてるのか分からないですが、セルフタンニングでは限界があります。
ほんのり小麦色ぐらいの仕上がりでよしとしないと満足しないと思います。しかも人により黄色くなったりムラになったり・・・毎日のように塗れば黒くなると思いますが・・・
現に私はセルタンの色では満足できず、結局太陽の下へ・・・
確かに日サロは肌によくないかもしれませんが、太陽の下で焼くのに比べたら、肌の負担は1/10だそうです。(日サロ店員談)

QCLARINS(クラランス)のファンデって~?

CLARINS(クラランス)のファンデって良いですか?
きっと個人差があると思うのですが、
使用した事のある方の感想が聞きたいです。

近々、購入の予定を考えております(^o^)
最近ー肌荒れ?が気になるんで)))
CLARINS何か良さげかなぁと思ったんですが、
どうなんでしょう?
同じ理由からクリ二ークとも迷ってるんで、
どなたかお話をお聞かせ下さい◎

宜しくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

クラランスの化粧品愛用しております。

私はリキッドファンデでしか使わないので、そちら
のみの感想になりますが、5年以上使っているほど、
かなり気に入ってます~。(使っていたファンデが
廃止になって、新しい商品に変えたりはしています
が)

私がクラランスに変えたきっかけは、冬になると乾
燥がひどくなってしまうようになり、それまで使っ
ていた所から変えてみたのですが、今では冬になっ
てもあまり乾燥しなくなりました。
それまでは、2年ぐらいで違うブランドに変えたり
していたのですが、今のところは変えようとは思い
ませんね~。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報