プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか日本人って冷たいですね。
なんでですか?
早く中国に留学したいな

A 回答 (5件)

日本人の中には冷たい人もいます。


温かな人もいます。

しかしやはりこの経済社会。
原理的に冷たくなって終わってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お兄さんのことが好きです。
カカオしたいです

お礼日時:2020/04/14 20:36

助けたくても、誰だか知らないから、無理だな〜〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お兄さんカカオやりましょう?

お礼日時:2020/04/14 20:26

運が悪いだけです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助けて〜

お礼日時:2020/04/14 20:22

一般的な話ですけど、中国の人は身内とそれ以外を日本以上に使い分けますよ?


(つまり、身内以外には塩対応が多い)
中国好き好き言っている割に国民性を知らないの?大丈夫?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国人なら許せるんだよ、日本人だからダメなの

お礼日時:2020/04/14 20:20

温かい人も多いですよ〜〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかネットの人なんて、嫌な人ばかりですよ

お礼日時:2020/04/14 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!