プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像のように通知をONにしているのですが何故か回答がついても通知が来ませんどうしてでしょうか。

「画像のように通知をONにしているのですが」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こっちも大丈夫だと思います

    「画像のように通知をONにしているのですが」の補足画像1
      補足日時:2020/04/14 20:49
  • 他のアプリは大丈夫なんですけど

      補足日時:2020/04/14 21:00
  • メアドも間違ってませんし迷惑フォルダにも入ってませんでした

      補足日時:2020/04/15 08:26

A 回答 (6件)

事務局への問い合わせのリンクを張るので、分る範囲で詳しく入力してください。


https://goo.e-srvc.com/app/ask
メールアドレスは、利用中のメールアドレスを入力してください。
gooのIDやパスワードは不要です。
問い合わせから回答が戻ってくるまで、少し時間と日数が掛かります。

尚、半年間gooにログインをしなかった場合、登録された情報が抹消をされて、
同じgooのIDとパスワードでログインが出来なります。
でも、質問者のプロフィールをみる限りでは、以前の情報のままだから、新規扱いにはなってないので、
お知らせの通知を受信しないのは、何かの障害が発生していることも考えられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ご丁寧に回答ありがとうございます。m(_ _)m
問い合わせてみます。

お礼日時:2020/04/15 19:25

補足より、追記回答です。


全ての通知をオンにしていて、質問に新しい回答が付きました。
のお知らせが届かない場合、メールの機能で転送になっていませんか、
受信したメールを転送されていると、使われているメールに届かず指定されたメールボックスに履いていたりします。
いま一度、メールを転送されて無いのかを確認して下さい。

また、最近になってから通知のお知らせが届いてないのか、以前からお知らせの通知が来なくなったのかなどの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや転送になってません
ここ半年くらい教えて!gooをやってなくて久しぶりにやろうとしたら「ゲスト」扱いになってて、ログインして回答を頂いても通知が来なくなってました。以前は来てました。

お礼日時:2020/04/15 16:13

質問に新しい回答が付きました、お知らせの通知を受信しない場合、


メールアドレスが間違って無いのかを確認し、間違っていたら正しいメールアドレスに変更して下さい。
また、お知らせが迷惑フォルダに入ってないのかを確認し、迷惑フォルダに入っていたら、迷惑でないをクリックします。
    • good
    • 1

メアドが間違ってるんじゃない?



それか、迷惑メールのボックスの方に届いてるか
    • good
    • 0

通知はメールで来るのですね。


メールの 受信設定は 大丈夫ですか。
    • good
    • 0

OS側で通知を消していたりしませんか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!