ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

息子の彼女の親から「コシノヒロコのネクタイ」をいただきましたが、いくら位するのでしょうか?
お返しに困っています。どなたか教えていただけると助かります。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

う~ん、ちょっと難しいですが、一応候補を上げますと、

・ネクタイの対する意味で、スカーフ・ストール
・成人のお祝いなら、ブランド物のシャープペンシルかボールペン(昔なら万年筆ですが、今は使いませんし)
・システム手帳・・・凝っていなくていいので、ファイロファックスのシンプルでスリムな女性用

この辺りなら、同じ位の金額で、そこそこの物が買えると思います。

只、アクセサリーなどもそうですが、これらも「個人の趣味」に左右されやすい(特に女性の場合)ので、簡単にはお勧めしにくいですね。

息子さんに彼女の趣味を確認するか、無難な無地ものを選ばれるかですね。

すみません、自信ありません。
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
とても参考になりました。

色々あると思いますが、大体定価で6~8千円くらいで見かけますね。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
明日二人とも成人式なので、お返しは何が良いかと考えていますが、思い当たらず困っています。
お勧めのものなどあったら教えていただけないでしょうか?よろしくお願い致します。

• 0