アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

King & Princeは…

① 知っていますか?
② 好き?嫌い?
③ 岩橋玄樹は今後どうなると思いますか?
④ 5年後、10年後は、どうなっていると思いますか?
⑤ 好きな歌を教えてください。


1つでも。

質問者からの補足コメント

  • ヨロシク

      補足日時:2020/04/16 22:42
  • 有難う御座いました

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/18 00:42

A 回答 (5件)

そういうグループがいることは知ってます。


キンプリっていうのですよね。
メンバーは誰も知りません。
もうおばさんにはジャニーズはたくさんいすぎて
わかりません。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もりのこやぎ さん、有難うございます。
私も、オバさんなので、何にも言えませんよ〜〜

今後若い方と話す機会があると思うので、1人覚えておくと良いと思いますよ〜〜
一番露出している、平野紫耀 (ひらのしょう)君。
警察学校を舞台にした、ドラマが日テレで始まります。

天然キャラと言われています。
そして、何故か?
国宝級イケメンなんて言われていて…
殿堂入りしせそうです。

今度、ググってみてください。

お礼日時:2020/04/15 19:40

2回目です



冠番組か、あとは出演する度にメンバーのフルネームを表示してもらえたら覚えられると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね〜〜
冠番組あると、毎回観てれば覚えてくれそう。
嵐とか、TOKIOとか、SMAPも、そうですたからね。

一応、今表示してみますね。

岸優太 イメージカラー 紫 リーダー
岩橋玄樹 イメージカラー 濃いピンク (現在、休止中)
平野紫耀 イメージカラー 深紅
神宮寺勇太 イメージカラー ターコイズブルー
永瀬廉 イメージカラー 漆黒
髙橋海斗 イメージカラー ひまわりイエロー

2018年5月23日
シンデレラガール で、デビュー。

お礼日時:2020/04/15 19:46

①知っていますよ


②好きな方ですね
③戻って来て欲しいですが……どうなんでしょう?
④デビューまでに苦労されているので、とりあえず5年後は安定した活動をしていると思います
全員の名前を知らないので、全員の名前が覚えられるような番組を持てれるといいですね
⑤コイワズライしか知りません
注目はしていますね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

冠番組を持たないと、なかなか覚えてもらえないですよね〜〜

お礼日時:2020/04/15 07:10

知っています。


好きです。
復活すると思います。
嵐のような存在になっていると思います。
こいわずらい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。
やはり、冠番組かぁ〜

K o i - w a z u r a i
振り付け好きです。

お礼日時:2020/04/14 21:54

①知っています


②興味がないので好きでも嫌いでもありません
③誰ですか?
④嵐やTOKIOみたいに何か冠番組を持って生き残っていると思います
⑤ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼らも、まだまだ…
有難う御座いました。

お礼日時:2020/04/14 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!