システムメンテナンスのお知らせ

投稿履歴から、かなり捻じれた左巻である事は容易に分かるのですが、それにしても何故?
幼少期に母親の愛情が足りなかったからなのでしょうか?
※その変質者はご多分に漏れず、ブロック依存症でございます。

質問者からの補足コメント

• どうやら謎のデンマーク人とは荒らし仲間のようです。
    先程、脊髄反射で沸いて来ました。

• 企業法務、脳神経外科、臨床・犯罪心理学。
    趣味は誹謗・中傷・差別・ヘイトスピーチ。

• HAPPY

先程、“先生”が怒りのリベンジ投稿をなさいました。
    これを見ても輝かしい経歴が全て嘘である事が丸分かりですね!!

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11578095.html

• 申し遅れました。下記は彼自身が書き込んでいる自己紹介でございます。
    皆様方、どうぞよろしくお見知りおき下さいませ。

【自己紹介】
    某国立大学法学部卒業後、同大学法科大学院へ進学。2年後「司法試験合格」。第一東京弁護士会所属。その後、某国立大学医学部に転院、同時に京都大学・事務部に女子学生として就職。
    5年後「医師国家試験に合格」。現在、某国立大学医学部附属病院「脳神経外科医」にて勤務中と経歴を騙り、実は国立病院機構・肥前精神医療センターの閉鎖病棟で加療中。

(1)専門分野。【企業法務】【脳神経外科】【臨床・犯罪心理学】【同性愛】【異常性愛嗜好】
    (2)好きな行為。「誹謗・中傷・差別・ヘイトスピーチ」と「複垢登録」
    (3)好きな俳優・歌手。「ももくろ」と「Twice」「田中みな実」
    (4)好きな曲。「アリラン」「イムジン河」
    (5)尊敬する人物。「枝野幸男」「ムン・ジェイン」「辻元清美」

gooドクター

A 回答 (3件)

脳神経外科医で虎ノ門ヒルズの弁護士で、大阪の弁護士で京大の女子大生で、曽祖父がロボトミー手術を開発した脳外科医で、ゲイのあの方の事でしょうか?

愛が足りないというか、全てが足りない人だと思いますよ。
google翻訳で調べた英語を使いたがる…と、とあるサイトでは笑いの種になっています。

恐らく「誇大妄想」と「双極性障害」、「演技性パーソナリティ障害」「自己愛性パーソナリティ障害」を併発している…と、そのサイトで専門家が判断していました。

なので「同じ様な症状の方々」とは上手く歩調を合わせて会話が出来るそうですが、被害妄想が過剰な為に、それが攻撃性となってすぐさま現れる…らしいです。
それが「ブロックからの脊髄反応質問」らしい。

そのサイトの事情通によると、自宅療養している「生活保護者」という情報があります。
    • 2
この回答へのお礼

>自宅療養している「生活保護者」という情報があります

そっ、そんな…
今も再確認したところですが、“先生”自ら書き込んでいらっしゃるプロフィールを見る限り、ネットに張り付いて粘着している暇など絶対にない
経歴をお持ちの方なんですよ。
それがまさか生保受給者とは、、、、、

貴重な情報をお寄せ下さいまして有難うございます。

何が原因かはわかりかねますが

わざわざ、弁護士、医者、有名人と知りあいなど
言う必要がないのに言うのは
現実の自分に自信がないから
ネット上では、自分は優秀だと主張したいのだと思います。
ですから、そっとしてあげておいたらいいと思います。
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、やはり劣等感から湧いて来る妄想なんでしょうね。
只、プロフィールを見れば実に輝かしい経歴が羅列しているので驚きだったんです。

アドバイス下さいまして有難うございました。

どんなコメントかわかりませんが、すべてが妄想なのでは?

ブロック依存症は、ガラスのハートだからです。わずかな振動でも割れてしまうのです。
    • 2
この回答へのお礼

妄想と言うより、引き籠りの性欲兄ちゃんのような変態投稿を主に、コロナ対策にさいては立憲民主党の誹謗中傷そのままに日本をこき下ろしていました。

コメント、有難うございます。