アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の廊下で特に話す訳でもないのに、すれ違ったり近くにいたりするとよく目が合うのは脈アリと言えますか?

A 回答 (3件)

脈なしに一票!!

    • good
    • 0

無い


気の所為
たまたま目があっただけです
    • good
    • 0

あると思います!


今度話しかけてみたらどうですか?
うまくいくといいですね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!