プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代の専業主婦です。
旦那から「専業主婦はいいな」と言われます。
大学生の息子・高2の息子・小1の娘がいます。
旦那は息子2人を連れて私と結婚しました。
旦那の前妻は息子2人が小さい頃に病気で亡くなったそうです。
私と旦那が結婚した後に娘が生まれました。
大学生の息子が、数十人で普通の道路をバイクで時速100キロ以上出して警察沙汰になりました。
高2の息子が、ドンキホーテで集団万引きをして警察沙汰になりました。
旦那は仕事で忙しい為、娘の世話は私がするし、息子達が問題を起こした時は私が警察署まで迎えに行くし、大変です。
それなのに、旦那から「専業主婦はいいな」と言われます。

どうしたら分かってくれますか?
回答お願いします。

A 回答 (6件)

私は兼業主婦ですが、旦那にそう言う内容を言われた事があります。



はあ???ざけんじゃねーよ!仕事だけやってた時代のがまだ楽だったわ!!
と言いたくなりましたが、絶句していました。
そして「馬鹿馬鹿しい!!勝手にして!もう寝る!」と寝ました。
謝ってくるまで家事も何も一切しないつもりでしたが、翌日朝、早々と謝ってきたので、拍子抜けましたよ。
なぜか、ダイソンの掃除機まで買ってくれました。

一度キレてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 2

そういう時は「あなたのお陰よ♡いつもありがとう、お疲れ様♡」ですよ。

私は口が裂けても言えないけど。
    • good
    • 0

どうしたらわかってくれますか?<夫婦はセックスすれば



すぐに仲直り出来ますよ♪(* ̄∇ ̄*)/
    • good
    • 1

娘を連れて家を出なさいか もう家事はしないと ふたくされて 寝なさい ピンピンにして 横に入って来ますよ


それでも無視すれば 謝りますよ
    • good
    • 0

回答をお願いする前に設定変えて何度も質問するのを


やめたらどうですか。
どうせ返信もお礼もしないんですから。
    • good
    • 0

同じ悩みをお持ちの


topdogthanさん https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11579419.html
nextfromstrengthwithさん https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11570938.html
に聞いてみたらいかが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!