推しミネラルウォーターはありますか?

化粧初心者です。
下地をみていたら部分使いとして
「メイクの上から重ね付けできる、メイクの仕上げにのせられる」みたいな事が書いてありました。
メイクの上とはどの事ですか?
私は下地→パウダーファンデーションで完成なんですがこの後に重ねる事ができるという事ですか?

他にも(トーンアップ 保湿 UV 皮脂テカリ防止 )の効果が揃った下地があれば教えて下さい。
皮脂テカリ防止は別下地を使い分ける事も考えてます。

A 回答 (1件)

文章のままの通りです。


メイクをした上からでも使えるアイテムと言うことです。

部分使いでしたらポアプライマーはいかがでしょうか?
液体系のテカリ防止系の化粧下地よりかさつくことは少ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ファンデーションの後でも大丈夫って事なんですね!確認できてよかったです!参考になりました、ありがとうございました☺︎

お礼日時:2020/04/17 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!