プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

立憲の高井衆院議員が
緊急事態宣言が出された日の夜
歌舞伎町の「セクシーキャバクラ」へお客として訪れました

「このクズ、公開処刑だ」

ドゥテルテだったらそうするでしょうか

A 回答 (9件)

デゥテルテより朝鮮の刈上げの方が楽しそう


同じ処刑でもあいつなら大砲撃つぜ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます
賛成~
撃て~

お礼日時:2020/04/16 07:20

立韓民主党とか立犬民主党とも言われているところの議員だから、


なるほどと思いました。
メスを見たら後ろから投票する癖がでたようです。
ドゥテルテや習近平だったらするのが妥当でしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
国会議員のレベルの低さは国を危うくしますが
結局、選挙民の見る目がない、見抜けない、
事も問題にしたいですね

お礼日時:2020/04/16 06:59

既に564ている事は確実です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
このような危機に遭遇した時
その人の本質が現れますね
理性、道徳、道理の分からない
好き嫌い、損徳しか考えない愚かな動物ですね

お礼日時:2020/04/16 07:01

こんなクズ、語る価値もない。

 それにしても与党も野党もクズだらけ、こいつらみんな追放して、北海道の鈴木直道と大阪の吉村洋文のツートップで日本の政界を立て直して欲しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
絶望・・・
でも皆が選んだから、
選ぶ基準が分からないんですね

お礼日時:2020/04/16 15:43

実態調査とか要りませんよ。


もう議員は金返した方が良いよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
その通りだと思いますが、法に違反している訳ではないんで
本人次第ですからね
次の選挙で落とすしかないのではないんでしょうか

お礼日時:2020/04/16 07:08

実態調査だといって女子高生にお金渡してたエロ官僚とツーカーの政党だからしかたない。


支持率見れば一目瞭然でしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

こいつの二枚舌おそるべし

お礼日時:2020/04/15 10:31

投票したのは誰だ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

セクシーキャバクラ
私、行ったことないけど、おさわりできるらしい

お礼日時:2020/04/15 10:29

真面な人間は政治家になれません、


こんな人が政治家に向いているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

この議員、めちゃ人相悪いんだけど
そう見えるだけかな

お礼日時:2020/04/15 10:29

国民が生活に苦しんでいるかどうか、調査に行ったのでしょうか?


処刑はともかく、立憲に除名と議員辞職勧告、できますかね??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

いいえ、調査ではなく、客引きに誘われて
おさわりに行ったそうです

お礼日時:2020/04/15 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!