アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運悪く、2回連続、上の部屋が子持ち
今の所は4年ちょい住んでいて、はじめは、40代ぐらいの夫婦の方で
特にうるさい事もなにもなく

昨年夏に子持ちの人間が入ってきてしまい、
なき声とかの騒音だけでなく
ドアを頻繁にバタバタやる騒音、走る回る騒音とか
うっとうしかったので、お前の所が煩くて仕方ないんで、
続くようなら警察通すでという話を上の人間に言いにいき、
その後に警察を呼んで、対応してもらい
上の奴は昨年の年末あたりにいなくなってくれました。

静かな空間に戻ったのに、3月の途中からまた子持ちの人間が入ってきて
頻繁に煩いです。
1LDKですよ、1LDK
一般的に1LDKって一人暮らしや2人暮らしが一般的では。
現に私の隣の部屋も夫婦の二人暮らし、特にうちの物件で子持ちの人間がすんでいるのは
25部屋あり3部屋ぐらいだったと思いますが

それが立て続けにうえに入ってきてしまうって、相当不幸なのかな

こういう騒音元って、どこいっても嫌がられるから、(日本の生活トラブルの上位を独占しているのが
子供の騒音になっているので、日本財団かなにかの調査で
現に私の上に年末までいたのも
私が警察とかよんだり、頻繁に天井をつっついてやって
いわば追い出した感じですので、
上の世帯もまたどこかの集合住宅に住むわけだから
また下や横の住人は騒音被害あうわけでしょ。

結局、こういう世帯は前の物件でていくと
次の物件はいってくるわけだから自転車操業状態って事なんですよね。

A 回答 (1件)

最上階に引っ越すのが平和では?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!