アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナウイルスで、水泳の授業はなくなりますか?

A 回答 (4件)

奇跡と魔法さんこんばんは。

あなたは学生さんかな。水泳がダメとの事ですが 学校のプールで全く泳げないのでしょうか? 夏の水泳は中止になる可能性が高いと思います もしも何かあってからでは遅いですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小6です。
私は泳ぎが遅いので困っています。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/16 14:59

昔々は プールに入る前に 塩素漬けにされました(首まで漬かった)♪今どき そんなこと してないよね?塩素漬けしないなら プール授業

ないよねきっと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

塩素漬けしません。

お礼日時:2020/04/16 14:57

良識ある学校なら、水泳の授業・体育・クラブ活動は中止します。



あなたの学校は、良識校ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/16 14:57

今はまだ確定はできませんが、なくなる可能性が高いのではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。
水泳苦手なのでなくなったら嬉しいです。

お礼日時:2020/04/15 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!