アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心霊写真はスマホの普及であまり話題にならなくなりましたが心霊写真のほとんどが女性ってどうしてですか?

A 回答 (4件)

おそらく貞子やら呪怨やらの影響が大きいと思います。


霊的に言えば、昔の女性は雑な扱いを受けていたため、怨念が残りやすいとか、、。
女性の方が嫉妬や怨みなど、感情的なものが強いとされているからではないかと思います。
私は、男性の霊のほうがよく見かけますが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/04/17 14:50

男性なら落ち武者?


やっぱり人間のイメージの中で女性のが弱いものとされてるからでは?
マッチョの霊が映ってても…別の意味の怖さにならない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/04/17 14:50

男だと、


商売にならないから。

マーケティングですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/04/17 14:50

女のほうがお化けっぽいから。

 お岩さんとかタクシーに乗せて振り向くといないのも女だよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/04/17 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!