アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肉を食ってる時に人を見ると気持ち悪くなる人いますか?
特に焼肉店とかで肉を食べる時に人が視界に入ると、何故かその人を喰べている?みたいな気分になります。家族とかなら大丈夫なんですけど、店員さんとか横を通る人とか見た瞬間食べるのは無理だとなります。その日はそこで飯終了…
同じ人いるでしょうか?

A 回答 (3件)

たまにそう思うことはありますが、少しだけでいつもという訳では無いです。



でも、たまにあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうです。

お礼日時:2020/04/16 19:33

捕食行動は、性行為同様に本能の現れなので、元来、警戒しながら行うことです。


しかし、捕食中に盗られることはないし、隣のテーブルと係わることも無いので、
周りを気にせずに食すと良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっと生肉が人間に見えてしまうのかもですね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/16 19:37

聞いたこと無いねー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうです。

お礼日時:2020/04/16 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!