アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しく買おうと考えているのですが例の病気のせいか、ネットの方は届くまでに時間がかかるし、店舗は店舗で感染のリスクがあるのでどちらで買おうか迷っています。

A 回答 (7件)

すぐに代替品が必要なら店舗で購入。

そうでないなら、ネット通販で
届くまで気長に待ちましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですよね。こんな時勢で”ネットで”すぐに”とはいかないですよね。

お礼日時:2020/04/16 12:44

感染が恐いなら、考えているより、すぐにネットで買ってしまった方が早く手に入ると思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>>>考えているより

そうですね。かれこれ選定から二日経っていました。その通りになっていると思います(';')

お礼日時:2020/04/16 12:36

Amazonなら1日で届く商品ありますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>>>そうなんですか!?見逃していたかもしれません。探してみます。

お礼日時:2020/04/16 12:32

通販

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ステイ・ホーム。確かに安全ですね。

お礼日時:2020/04/16 12:30

パソコンで何をするかによって選んだ方がいいと思います。

ゲームをメインでやりたいのであればiiyama、benq辺りが外れがないんじゃないかなって思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>>>何をするかによって選んだ方がいい

確かにそうですね。今後ゲームをやっていく予定なので奮発してみようかと思います!

お礼日時:2020/04/16 12:26

BenQキレイで良いですよ


コスパも高いです
https://okiresi.com/archives/13239204.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>>>コスパも高い

確かに、ほかの周辺機器も揃えられる余裕ができそうです♪

お礼日時:2020/04/16 12:16

店舗に行ってもうがい手洗いマスクをしてれば大丈夫ですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>>>うがい手洗いマスク

徹底的にしていきたいと思います。お互いに罹らないように頑張りましょう!

お礼日時:2020/04/16 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!