1石鹸の香りの香水ってありますか?ホントに普通の石鹸の香りがいいです。お風呂上りのような。
2男性用でなるべく安いのんがいいです。いくらぐらいですか?
3難波や天王寺あたりで売ってるとこってありますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

カネボウの「サラ」シリーズに確か石鹸の香りのコロンがあります。

香水ではありませんが値段が安いし試してみては?薬局にも置いてありますよ♪
    • good
    • 1

mashi6さんと同じくカネボウのシリーズで青色のやつが石鹸の香りです☆私は黄色のサラの香り持ってます!600円位ですよ♪男性

物は今ジバンシーのウルトラマリンの3種類が限定発売してます!あまり高くないと思いますよ
    • good
    • 0

参考になるかわかりませんが・・女性用ですが、ポーラ化粧品のナチュラルウォーターライトコロン(フレッシュシャボン)はまさに石鹸の香りです。

75ml¥780です。ただ、6年前にドラッグストアで購入したので現在発売してるかは不明です。(^^;
    • good
    • 0

男性ものではないのですが「プチサンボン」が石鹸のにおいしますよ。

価格も比較的安かったと思います
    • good
    • 0

再び登場です。



ごめんなさい。
言葉足らずで。。。
ジョルジュオ アルマーニの「GIO」というシリーズの「アクア」です。
    • good
    • 2

コムサデモードのDEYという香水ならどうでしょう?


お店にテスターもあります。
難波シティーにもありますし、難波高島屋の中にもあります。
ほかにも店舗は沢山あります。
    • good
    • 0

1)アクア


2)男性用で、水色のボトルですがいくらか忘れました。そんな高くないですよー。
3)わかりませんが、デパートには必ず売ってます。

この回答への補足

それってどこのブランドですか?
アクアっていうのがブランドなんですか?

補足日時:2001/08/08 17:29
    • good
    • 0

BANANA REPUBLICのCLASSICはいかがでしょうか。

12mlで4000円くらい。
難波あたりで手に入るかは分かりません。通販サイトは以下のURLです。

参考URL:http://members.aol.com/californiaplaza/bana11.htm
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q石鹸の香りのような香水

彼がベビーオイルやベビークリームの匂いが好きらしいので、そんな匂いの香水があれば教えてください(私もちょっと理解しがたいのですが、しいて挙げるなら石鹸のような匂いでしょうか)。

そんな匂いの香水あるわけないと思っていたのですが、先日香水売場のテスターでたまたまつけていた香水が「ベビーオイルっぽくてすごくいい匂い」と絶賛していたのです。
なんとなく手にとってつけただけなので、どんな香水だったのか全く印象に残っておらず、どのメーカーのものかすらわかりません。

ちょっとマニアックな質問で申し訳ないですが、もしピンとくるものがありましたら教えてください。

余談になりますが、最近の香水ってフルーティーな匂いのものが多くないですか?私は結構苦手なのですが。。

Aベストアンサー

ジバンシーの ・プチサンボン ・グランサンボン ・プチサンボン レモンパイ が有名ですね。

プチサンボンレモンパイは発売されたばかりなので、話題性もありオススメかな?
一番シンプルな石鹸の香りはプチサンボンですね。

参考までに絵柄がわかるサイトを載せておきますね。

参考URL:https://www.kosui2han.net/product/list/category/brand/cd/31

Q石鹸の香りの香水について

現在高校一年生で、初めて香水に挑戦しようと思っています。
男女問わず不快にならない、せっけんの香りの香水がいいかな、と思います。


それで、友達に薦められたのが「LOVE & PEACE」です。
さっそくネットで検索してみたところ、「LOVE & PEACE II」があることを知りました。

LOVE & PEACE と LOVE & PEACE II は、どちらのほうが石鹸の自然な香りに近いですか?
それぞれの香りの特徴ってありますか?

それから、ほかに石鹸の香りでおすすめの香水があったら教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

LOVE&PEACEについてはわかりませんが、
石鹸の香りなら、ジバンシーの「プチサンボン」!
清潔感が漂う とってもいい香りです。
世界初の赤ちゃん用フレグランスとして有名です。

あとは石鹸の香りではないですが
若いお嬢さんに似合いそうなのが「星の王子様」。(ラローズではない方)
レモンのようなラムネのようないい香りです。

Q石鹸の香りの香水

石鹸の香りのする香水ってありませんか?
あんまりきつくなく、自然な香りで、長期まで香りが持つのが望ましいです。
ブンブンシャボンという香水を買ったのですが、アルコール臭が強く石鹸の香りすらしませんでした。
多少値は張ってもかまいませんので、お勧めの石鹸の香りのする香水をお願いします。

Aベストアンサー

  こんにちは
石鹸の香りのする香水シリーズなど いくつかあげておきます。

フィアンセ パーリーミスト

http://www.cosme.net/product/product_id/335718/top

アクアシャボン

http://www.fragrance-u.jp/01_brand/aquasavon.html

ジェニファーロペス グロウバイジェイロー

http://www.rakuten.co.jp/b-cat/442386/442387/

Q石鹸の香りの香水や、ローション教えてください

さわやかな香りがするものを探しています。
石けんの匂いのする、香水や、コロン、ボディローションてありますか?

他にも、爽やかな香りのする、お薦め品がありましたら、教えてください。

Aベストアンサー

こんにちわ。石鹸のような香りというと

ジル・カンチュエル「クレアチュール・アンジ」
ジバンシィ「プチサンボン」
ディメーター「ランドロマット」

がよく知られています。
ディメーターは最近日本でも入手しやすくなったようで、どの香りも人気のようです。
プチサンボンはロングランヒット商品で、若々しい爽やかな印象。
クレアチュール・アンジは、爽やかというより優しい女性らしい香りと言えるかもしれません。

また、プチサンボンの他にもベビー用と言われるものが結構たくさんあって(石鹸っぽい香りのものが多い)アルコールの苦手な女性などに広く愛用されているようです。
http://www.aquabouqet.com/baby.html

また、ユニセックスで使えるものでは

バナナリパブリック「クラシック」
ベルサーチ「ベビーブルージーンズ」

が石鹸ぽい感じで、爽やかで使いやすいんじゃないかなぁと思います。

石鹸にこだわらずにさわやかな香り、ということでしたら、同様の質問に具体的に回答していますので参考までにご覧になってみてください。
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1173818

こんにちわ。石鹸のような香りというと

ジル・カンチュエル「クレアチュール・アンジ」
ジバンシィ「プチサンボン」
ディメーター「ランドロマット」

がよく知られています。
ディメーターは最近日本でも入手しやすくなったようで、どの香りも人気のようです。
プチサンボンはロングランヒット商品で、若々しい爽やかな印象。
クレアチュール・アンジは、爽やかというより優しい女性らしい香りと言えるかもしれません。

また、プチサンボンの他にもベビー用と言われるものが結構たくさんあって(石...続きを読む

Q石鹸の香りのする香水を教えて下さい

石鹸の香りのする香水ってどんな種類がありますか?

日本だったらどこで買えるかもわかるとありがたいです。

Aベストアンサー

ジバンシーのプチサンボンは有名ですよ。
比較的どこででも手に入ります。
香水を扱ってるお店なら置いてある確率はかなり高いと思われます。

https://www.kosui2han.net/product/detail/code1/GI008

参考URL:https://www.kosui2han.net/product/detail/code1/GI008


人気Q&Aランキング

おすすめ情報