最大35,000円進呈!IPoEはOCN光

私は現在21歳で、19歳から1年3ヶ月程お付き合いしている15歳年上の彼がおります。妻子持ち、婿養子の既婚者です。
関係を始めてから4ヶ月経った頃、私は彼の子供を妊娠し
ました。私がまだ当時学生だったことや私にも彼にも産む意思がなかったこともあり、話し合いの末堕ろしました。
話し合いの中で、彼に今は産むとかそうゆう段階じゃないと思う、貴方はどう思う?と言われました。
そうゆう段階って?というか、そうゆう段階にはいつまで経っても至らないと思うので何を言ってるんだこいつと思ったのですが、この発言の意図は何だったのでしょうか。
そして、私の妊娠からほどなくして彼の嫁の妊娠が発覚しました。2人目の子供です。最近産まれました。
一体何を考えているのでしょうか。
時期的に見て、私の妊娠中(所謂そういった行為が無かった時期)に、出来た子供と思います。

また、私の妊娠がわかってすぐ、彼と私と私の父と3人で話す機会があったのですが、私も私の父もあまり彼を責めることはできませんでした。ただ中絶費用だけは男が払えよ、と、それだけでした。
というのも、私の両親は共に不倫している事実を知っており彼とも面識がありますが、彼は従来荒れ狂っていた私の生活を唯一変えた人で、彼がいるから今私はまともな生活を送れているので、両親も強くこの関係に反対はしていません。加えて、私が父に余計なことは絶対言わないで、と言ってしまっていたので。
その後、彼から謝れることも無く淡々と中絶まで進みました。
今考えれば、私も私の親も彼も、この一件を軽く済ませすぎたのではないかと思っています。
私が産むと言っていればもっと大事になっていたのでしょうが、全くその気はなかった為、今後のことについて深く話し合うことも無く終わりました。
普通なら双方の両親が出てきてとか、それくらいのレベルの出来事だったんじゃないのかなって。(私の両親も彼の両親も遠方に住んでいるのでそうそうそんなことは出来ませんが、不倫だし)
特に騒ぎ立てなければこんなものなんでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 付き合い始めてから、彼が望んだので、水商売を辞め、ホスト通いを辞め、通っていなかった学校に通いながらアルバイトをして、彼に好かれるように、家事を人並みにやるようになりました。激しい異性関係や飲み会もなくなりました。そんな感じで変わっていきました。

慰謝料についてはよく理解しているつもりです。彼の、そんな最悪な状況にはならないようにしている。という言葉を信じてしまっている状態です。

普通の恋愛したいんですが、今の彼がこれでもいちばん普通なお付き合いなのでわかりません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/16 05:35

A 回答 (9件)

産む気がなかったんだから、これでよかったんだよ。

産むんだったら、子供のために自分が傷つこうが戦う必要があったけどね。

あなたのご両親にとって、彼は必要悪なんだと思う。
あなたが不倫し身ごもり堕胎したことは受け入れ難いことだけど、
それ以上に以前のあなたの方が受け入れ難かったんでしょう。
それを更生させてくれた彼に恩すら感じているんじゃないかな。
出来れば妻子持ちの既婚者じゃない方が良かっただろうけどね。

いい方向に変われて良かったね。
子供のことは残念だったけど、
これを機会に不倫もやめましょう。
あなたはまだ若いんだよ。
そんなおじさんの「結婚生活の息抜き相手」を続ける必要はないよ。
あなただけを見てくれる男性を見つけてくださいね。
    • 2

不倫とはそういうものです

彼はそもそも家族を大事にしています。
だからこそ離婚もせず二人目も作ります。

でも、嫁だけの体では飽きてしまうのか、若い子が好きなのか、仕事や家族の中でのストレスの吐口なのか?いずれにしてもあなたは家族の次の存在です。

家庭持ちの相手と体の関係を結ぶということは、あなたは自分に何が起きても責任を負ってもらえないことを承知した上で関係だを持ったのだということです。

私が親で、娘が不倫妊娠中絶となった場合、心と体が傷ついている訳ですから慰めもしますが、相手だけではなく娘を叱ります。

そもそもの間違えは「あなたが妻子持ちの男と関係を結んだこと」にあります。
その次に初めから分かっていて何も言わず見て見ぬ振りをしていた両親に問題があります。

基本的に世の中には、平気で学生にも手を出す既婚者はたくさんいるのです。

そういった人達ももちろんクソ野郎ですが、それに応じたあなたや何も咎めずそのままゆるしていた両親も同様です。

あなたが既婚者と知らずに関係を持っていたとか騙されたとかレイプされた…ということでない限り…
    • 1

>普通なら双方の両親が出てきてとか、それくらいのレベルの出来事だったんじゃないのかなって。

ありえん!
そもそも、貴女の父親が登場する時点でありえん!

つまり、貴女がまだ子供だという事です。

>彼に今は産むとかそうゆう段階じゃないと思う

学生でありまだ子供だから、大人になってから…という意味だろう!

>彼から謝れることも無く淡々と中絶まで進みました。

無理やり犯された訳じゃないんでしょう?
妊娠の可能性はお互いにわかっていた結果だと思います。

まぁ、大人の責任として…謝るなり励ますなりするのが普通だと思いますがね。

>2人目の子供です。最近産まれました。一体何を考えているのでしょうか。

既婚者なら普通でしょう!

そもそも貴女の認識が間違っていると思います。

貴女は同じ時空間を過ごしていると思ってるかもしれませんが…彼は貴女との時間と家族(夫婦)との時間は別次元として過ごしてます。

彼は貴女と過ごしているときは家族の事を忘れています。同様に家族と過ごす時間は貴女の事を忘れています。

>普通の恋愛したいんですが、今の彼がこれでもいちばん普通なお付き合いなのでわかりません。

不倫であろうと、貴女にとっては普通の恋愛です。

ですが、彼にとっては恋愛では無く不倫です。
    • 0

貴女は、まだまだ変わらなくてはね?

彼の力を頼らなくても、自分で恋愛を
見つけ荒れた生活を変えなくては!
その男性は、既婚者でありながら無責任に妊娠させ、おろさせております。

多分貴女が略奪結婚しても、彼は
貴女以外の女性を妊娠させるでしょう~恐らくね?!
貴女は分かっている筈!彼が貴女に気持ちが無い事をね?だから貴女と会った後は奥さんの元へ戻るのよ!

普通の恋愛が不倫なの?
間違いますよね...貴女は分かっているから悩むのよ。 学んだと思い皆さんの回答をしっかり刻み前へ自分の力で
恋を見付けていこうよ。
貴女さまなら出来ます!信じてね。
    • 1

旦那の奥さんは、あなたに慰謝料の請求をする事が出来ます

一般的には300万前後でしょう
事実はそれだけ
あとは全て言葉だけの「話し」ですね

未成年の身でありながら常識外れの生活を送っていた、あなたの罪は重大
でも罪の意識はあまりないようですね
あれはもう過去の事、これからが大事だ
と思い込んではいないでしょうか
過去の行いが大厄災となり自分に戻って来るのは寧ろこれから

考えが甘すぎます
自分を美化するのもたいがいにした方がいい
彼氏の奥さんもあなたも同じ女
もし自分が妻の立場で亭主に同じことされたら、包丁振り回すレベルで激怒してると感じますね
荒れていたのを彼が立ち直らせてくれた?
彼の奥さんにも同じ事を言ってあげなさい
「そうですか、そういう事情だったら仕方ない」

言うと思いますか?
「ふざけるのもいい加減にしろこの野郎」
と多くの人は言いますよ
それが常識

とりあえず300万用意し、あとは審判を待ちましょう
自業自得です
    • 1

彼の奥様とお子さんとお腹に宿した命が要は被害者…犠牲者ですよね。

奥様は何も知らないって事ですよね…?

貴女もですが、貴女の(元)ご両親、彼もですが普通の人間の感覚じゃないって事ですよね。

いくら貴女が彼のお陰で更正されたとは言え、罪もない命を絶ってるので同罪です。

彼が一体何を考えてるなんて、本人が元々平気で浮気して相手が妊娠する様な行為を平気で出来る感覚なので、普通じゃないから出来るでしょうねって事は明確かと。

貴女は若いし、解っていても彼から離れられない…それを【依存】って言うんですけど、彼とこれからも長く過ごせば過ごす程、貴女の人生って無駄に彼に取られるだけだと思います。

彼が今の家庭を捨ててでも貴女を選んでくれるような事も正直なさそうなので(例え言っていても口だけでしょうけど)。

ご自身の人生、他人がどうこう言っても決めるのは貴女なので好きにしたらいいと思います。

敢えて言うなら、これ以上後悔する選択肢しない方がいいかなと。
もっとご自身を大事にしてください。

気分を害したらごめんなさい。
    • 1

先ずは駄目男の愛する嫁さんに

慰謝料を即支払う!
数百万円かな

其れからですね。
    • 0

騒ぎ立てずに反省した方が将来のあなたにとってプラスになります。

したがいまして、こんなもんでいいのです。ただ、あなたの気持ちの仲に吹っ切れないものが有るでしょうが、それはそれとして別に解決すればいいのです。
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
将来にとってというのはたしかにおっしゃる通りです。

荒れ狂っていたあなたをどう変えたのか気になりますが不倫からは不幸しか生まれません。

不倫で妊娠しても今回のように中絶するか片親で貧しく生きる事になります。
まだ彼の奥さんにバレてないようですがバレたら多額の慰謝料を請求されますが分かってて続けてるんですか?
いずれ彼に捨てられるかあなたが嫌気さすだけの未来無き関係です。
早く目を覚まして普通の恋愛して下さい。出会いに恵まれず、埋もれてるいいはいくらでもいますよ。
この回答への補足あり
    • 0