プロが教えるわが家の防犯対策術!

オススメのDVD教えて下さい

情報 20代 女 
 
苦手なジャンル
グロい ホラー

質問者からの補足コメント

  • 好きなジャンルは ミステリー 恋愛 コメディ アニメです

      補足日時:2020/04/16 16:40
  • 海外ものはやめてください

      補足日時:2020/04/16 16:41

A 回答 (6件)

大林宣彦監督作品。

    • good
    • 0

じゃあ「三度目の殺人」は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ見ていません見てみます!

お礼日時:2020/04/16 18:11

〉好きなジャンルは ミステリー 恋愛 コメディ アニメです


〉海外ものはやめてください

全て外れてしまった…
先に言ってくれよ。れなちゃん。

日本人監督なら、是枝裕和が好きなので、「海街diary」はどう?広瀬すず、長澤まさみ、綾瀬はるか、夏帆が4姉妹で共演してる。
コメディでは「翔んで埼玉」が予想を裏切って面白かった。
アニメだと細田守かな。「バケモノの子」「おおかみこどもの雨と雪」が良かった。
「この世界の片隅に」も観て欲しい。名作。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部見ました。すいません

お礼日時:2020/04/16 17:55

どちらかというと得意なジャンルや作品を教えていただいたほうがいいと思うのですが、


『永遠の僕たち』なんていかがでしょう。
    • good
    • 0

「レザボア・ドッグス」


クエンティン・タランティーノ監督作品。クセのある役者が勢揃い。面白いけど、人がたくさん死にます。



「未来世紀ブラジル」
テリー・ギリアム監督作品
SF映画の名作。イギリス人らしいブラックユーモアが散りばめられている。ハッピーな映画ではない。

「ライフ・イズ・ビューティフル」
ナチの収容所が舞台なんだけど、笑いがあってとにかく泣ける。
監督、主演のロベルト・ベニーニが素晴らし過ぎる。

https://youtu.be/J0oYP6DxC-U
    • good
    • 0

アダルトのSMプレイ物は


いかがですか⁉️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!