アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてくれない人が1人もいない事に
驚きが隠せません
本当にガッカリです

A 回答 (14件中11~14件)

お節介すぎて恐ろしい世の中ですね

    • good
    • 0

まともな質問には、まともな回答がつく。


まともな質問者には、まともな回答者が集まる。

今一度、自分の質問を見直してください。
勝手に悲観しないでください。

でないと、精神を病みますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まともな質問でしたよ!

お礼日時:2020/04/16 09:04

どの様な時に、何を、ですか。


内容が有りませんので、お答えのしようが御座いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません
わかる方しか分からない
メッセージなんです。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/16 08:56

その時は助けてあげられるような人間が居なかったのでしょう…


助けてくれる人はいますよ…
質問者さんは助けられる人間になってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ります。

お礼日時:2020/04/16 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!