アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。

男性は低能だと思いますか?

A 回答 (6件)

>性別は関係ありませんか?


性差ではなく個体差だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問していいですか?

お礼日時:2020/04/16 11:30

性別で低能、有能は草

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性別は関係ありませんか?

お礼日時:2020/04/16 11:10

>そう思いたいですよね


優秀な男性もたくさんいますよ。
もしあなたの周囲に低脳な男性が多いなら、環境を変えるべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性別は関係ありませんか?

お礼日時:2020/04/16 11:10

ノーベル賞の男女比は?



https://www.google.com/search?q=%E3%83%8E%E3%83% …
    • good
    • 1

世界人口のほぼ半分は男性です。


それを全部一律に低能、ってわけにはいかないです。
一括りに「男は○○、女は○○」といえるほど人間は単純ではないです。

男にも女にも低能はいるというだけです。
もちろん、有能も、男にも女にもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思いたいですよね

お礼日時:2020/04/16 10:59

性別関係なく、人によります。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そう思いたいですよね

お礼日時:2020/04/16 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!